※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
その他の疑問

LINEで、ブロック→削除した友達って削除したあとに、相手から、電話番号…

LINEで、ブロック→削除した友達って削除したあとに、相手から、電話番号やIDなどから自分を追加することは可能なのでしょうか?

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

自分が友だちを削除しても、相手の友だちリストから自分は消えず残ったままなので、また友だち追加したいなら自分が相手の番号かIDで追加するしかないです(>_<)

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

そうですよね、、
    旦那のLINEから以前削除した人が、新たに追加されてたので、、
    旦那は相手から追加されただけだって言い張ってて何が何だかよく分からなくなって🙇ありがとうございます、、

• 7月3日
み

自分がブロック削除しても
相手側から自分は消えないですよ😢

☺︎mimimim☺︎

残った状態ってことですよね、相手側には、、
    相手がアカウント新しくしたら新たに追加されるくらいですよね、、⍨⃝︎💭
    ありがとうございます、、

• 7月3日
  • み

そうですね🤔相手がアカウント新しくしても、電話番号やIDが分かれば追加可能です😢
    上のコメント見ましたが、旦那さん側が相手のトークを残していたら、そこからまた友達追加可能みたいです💧

• 7月3日

☺︎mimimim☺︎

ありがとうございます!
    旦那のトークには残ってないし、番号も登録してないんです、、
    旦那が追加したのか、されたのか、、疑っても、信じるしかないんですよね🙇(笑)

• 7月3日
み

そうですよね😢お互い番号やIDを記憶していたら追加できますもんね😢信じるしかないですね(;_;)

☺︎mimimim☺︎

なんか旦那と一緒にみたらその相手が消えてました、、(笑)なんという、、よく分からないですね😭

• 7月3日
  • み

えー!謎が深まりますね💧相手がアカウント削除したのかな、、🤔って思いたいですね😢

• 7月3日

☺︎mimimim☺︎

そうなんですよね😭まあでも信じます、、🤮
    みーさんにお話出来て少し気持ちスッキリできました🤮くだらないお話聞いていただいてありがとうございました😭💓

• 7月4日