※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて子連れで旅行にいこうと思いますが、新幹線か車どっちが楽ですか?…

初めて子連れで旅行にいこうと思いますが、新幹線か車どっちが楽ですか?東海から行けるおすすめのスポット教えてください🌼 出来れば旅館でゆっくりできるといいなと思ってます!☺

コメント

ミカサ

断然車派です!
いくら騒いでもいい、途中好きなタイミングで休憩が取れるし子どもに合わせて移動できるからです😊✨
ゆっくり温泉がよければ赤ちゃん歓迎旅館って調べたらたくさんでてきますよ💖
わたしは名古屋から岐阜の赤ちゃん歓迎旅館に行きましたがとてもよかったです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車が良さそうですかね😆
    確かに周りに気づかって疲れそうですね❕ 赤ちゃん歓迎旅館で出るんですね、調べてみます❤ ありがとうございます☺✨

• 7月3日
ぴぃすけ

私も車派ですね!
周りの目を気にしなくていいから自分も楽しめますし、こまめに休憩がとれるのは赤ちゃんには大事だと思います(*^^*)

東海といっても静岡、愛知、岐阜、三重でだいぶ場所はかわるかと思いますが…どのあたりで探していますか?

静岡、愛知あたりにお住まいでしたら山梨方面に行くと比較的涼しく、湖やお花が楽しめます✨食べ物も今なら桃やブドウ、ご当地グルメでほうとうがあるのでお子さんも一緒に楽しみやすいかと思います。

岐阜、三重側なら伊勢も楽しいですね✨おかげ横丁や伊勢神宮をベビーカーでお散歩して、夜は旅館で温泉とか…(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤
    やっぱり車がいいですかね😆

山梨県いいですね!私は行ったことがあるんですが、旦那が行ったことないので候補に入れさせてもらいます☺

伊勢も楽しいですよね🎶 私がほとんどの場所に行ってしまってるけど、子供と行くのは初なのでそう言われてみるとまた違う楽しみかたができますね❤ 色々な案をありがとうございます✨

• 7月3日