※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

青森市の産婦人科での出産体験を教えてください。先生やスタッフの感じ、病院の雰囲気など詳しく知りたいです。

そろそろ2人目を考えています!
青森市のどこの産婦人科でみなさん出産されましたか??
先生や助産師さん、看護師さん感じや病院の感じなど、できれば細かく教えていただけたら嬉しいです!

コメント

n..*

エフクリニックで産みました!
看護師さんや助産師さん、先生もみんな良かったです。フレンドリーに話しできて、先生はズバッと言うタイプで、他は特に何も言わないですが綺麗だし受け付けの人も優しいです(*´꒳`*)

• n..*

n..*

産婦人科の中は綺麗って意味です。

• 7月3日
みー

千歳産婦人科で出産しました!

先生、助産師さん、看護師さん、受付の方皆んな良い方ばかりでした!
通院中は結構まったりしますけど、朝一や午後一に行くと大丈夫ですよ。

入院中の部屋は少ないですが特に不便はしなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人目の時はまた千歳産婦人科に行こうと思ってます‼︎

あられ

今エフクリニックに通っています!院内綺麗でネット予約もできるし従業員の方みんな親切で先生も必要なことだけビシッと言ってくれる人なので良いと思います!

ただ2人目産むならセントセシリアで産みたいなあって思ってます笑

りんぽこ

セントセシリアで産みました🤗
先生は赤ちゃんが好きなんだな〜と、
感じる優しい先生です。
気になることはないですか?と
必ず聞いてくれるのが嬉しかったです。
助産師さんも看護師さんも、とても
フレンドリーで話しやすく相談も
しやすかったです😊

病院はとても綺麗です❣️
エンジェルメモリーもあるので
胎児の様子をを動画に残せます!
産んだ後のティーパーティーや
アロママッサージなどリフレッシュできる
内容が充実してました🤩

ただ、人気で混んでいるので待つのは
少し覚悟が必要かと😭😭😭
でもエフが無痛をやめてセントのみが
できるので混むのは仕方ないと思います😓

ぶぅママ

福士レディスクリニックで出産しました!
先生、助産師さん、受付の方みーんな優しくてフレンドリーで検診も楽しみでした^^*
ただ入院中はお祝い御膳がなくご飯は決まったメニューででてきます!
2人目もここで出産希望です(*ˊᵕˋ*)♡

みーさん

千歳産婦人科です

痛すぎたので無痛に憧れますが、
先生が優しすぎて他に行けないです💦

蒼まま

福士レディスクリニックで出産しました!
名前は忘れたのですが陣痛が来てから病院に行き、その時対応してくれて陣痛中も出産中もお世話になった助産師さんがとても優しかったです!!
個室も綺麗だしシャワー室も綺麗でした。ご飯も美味しかったです😊
でも次はセントで産みたいですねw

りえ

私も千歳産婦人科です。
現在四人目の妊娠中で通院中です。
先生が優しいし、看護師さん達も親切ですよー。事務の人は…ですが。

ハクナ

1人目、2人目どちらもエフクリニックで産みました。
勝手が分かるのと、面会時間、診察まで待たないことなどを考えて、他を選ぶことはあまり考えませんでした。
友達は、エフクリニックで1人目をセントセシリアで2人目を無痛分娩で出産しましたよ。セントセシリアだと急に行くと診察までの待ち時間が長くて、早めに診療時間が終わるのが不便だけど先生は優しくて安心できるって言ってました。

ばけねこ

エフクリニックで産みました。
検診はネット予約可、分娩だと基本的に個室、クリクラ使い放題、建物がきれい、食事がおいしい、面会時間が長い(朝6時~夜8時まで)と不満はありませんでした。
助産師さん看護師さんも話しやすく、先生のさばさば具合も慣れれば心地よいです。