※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母65歳から、2万貸したから返してください、一年待ちましたというメ…

義母65歳から、2万貸したから返してください、一年待ちましたというメールがきてホラーです。
貸してないし、なぜ一年もまちますかね?
仮に貸したなら早めに催促しますよね。
義母は色々な人にお金の貸し借りしてるし、だらしないし、記憶もあやふやで。
だらしなくて2万落したとか。
そのくせ、金ない金ないいっていて。
認知症にでもなったんですかね。
話も通じないし旦那にぶん投げましたが、イライラさせんなって感じです。
縁きりたい。
いつか子供にまでお金たかりにきそう。

コメント

ちゅる(29)

なつさんに内緒で
旦那さんに貸してたとかはないですか?

  • ママリ

    ママリ

    それもあるかもで、旦那にぶん投げました。
    何度もメールきてうざいです

    • 7月3日
ぽっぽ

送り先間違えたとかご主人に貸した訳ではないんですよね?

それならホラーですね笑
無視が旦那さんに投げていいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    しつこいので間違いではないようで。
    普段から日本語も通じずかなりつかれます😢旦那にぶん投げました!

    • 7月3日
nya

私なら、旦那に
お義母さん大丈夫?2万なんて借りてないんだけど。それに何回もメールくるんだ。お義母さん認知症にでもなっちゃったのかな?
と心配振ります。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんに貸したんでしょうか?
それでも、なつさんに連絡してくるなんて鬱陶しいですね。
私も そんな人とは縁切りたいです。
私は知りません!で良いと思います。

ぷぷぷ

しっかり管理できないのなら貸し借りするべきではないですよね。
何かの間違いならいいですね😢

旦那さんでも、間違いでもなければ、本当にホラーです🙄

そもそも直接や電話でなくメールでそういった話する時点で私は中指🖕って思いますね!笑
言い方悪くてすみません!笑💦

Mama

認知症になっちゃったんですかね?
旦那さんに覚えがなければ可能性ありますよね😭
認知症の始まりはそういう症状からなので…💦

うさこ

電話でなくメールで言うところが
なんか怪しいですね~
認知症になったのかなー笑