※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

クロミッド服用中に吐き気が続き、眠れない状況。薬の服用を中止しても大丈夫でしょうか?

クロミッド7日目。2日目までだるさや吐き気がありましたが、7日目の今日も吐き気がすごいあります。。
もう薬服用やめてもいいでしょうか(>_<)
先月無排卵だったのでリセットさせるために10日分処方されましたが、夜飲んで夜中から朝方吐き気で眠れないのがつらいです。。

コメント

ゆみ

クロミッド、私も服用して2日目でものすごく目の前が眩んでしまいクリニックに電話をしたらそれ以上飲まないようにと先生に言われた事がありました。もし辛い様でしたら他の薬もある様なので先生に相談してみてはいかがでしょうか。
みかんさんの症状が和らぐ事とお子さんが授かる事を祈ってます!

• みかん

みかん

目眩ですか?(>_<)色々な副作用がありますね(>_<)
    私も先ほどクリニックに電話して、やめていいと言われました(+_+)

二日飲んでやめてから生理は普通にきましたか?

• 7月3日
  • ゆみ

ゆみ

クリニックに確認されたんですね。
    クロミッド 副作用はあるとは聞いていましたが私もあんなにクラクラするとは思いませんでした💦
    薬って怖いですよね。
    実はこのクロミッドも3年前に飲んだらお話なんですが、普通に生理は来ました。

• 7月3日
  • みかん

みかん

そうですよね、薬って怖いし副作用が他の薬でめったに経験しないのに、こんな強くでるのに驚きです。

私は、10年前くらいはよく生理不順でクロミッド飲んでましたが、そのときは中断するほど副作用でませんでした。 産後今、久しぶりに飲んで辛すぎました。年なのか?体質なのか?今回は大変でした。。

• 7月3日
  • ゆみ

ゆみ

以前にも服用されてた事、あったんですね!
    それなのに今回服用となって副作用が出てしまうとは…

服用を止めて症状(吐き気)がなくなるといいですね✨

• 7月3日