※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
雑談・つぶやき

昨日和式のトイレ入りました。お腹痛すぎてどこでもよくて和式だった分…

昨日和式のトイレ入りました。お腹痛すぎてどこでもよくて和式だった分おならがすごく大きい音がなりました(笑)
お腹痛すぎてそれどころじゃなくて、スッキリして出たら
知り合いもいてこれは絶対にばれてるかも(笑)
お腹痛いんやから仕方ない😭

コメント

ママリ

お腹痛い時って周りとか気にしていられないですよね💦
間に合ってよかったです😭

• く

音なんてどうでもいい!!てなります😰用を足した後は、あ…て感じです(笑)

• 7月3日
ポチ。

急遽にお腹痛い時、便器に早く会いたいって思いますよね😂便意は我慢できないですし、おなら大きくても漏らさなければオッケーですよ🤣✨笑

• く

今まで出たことのない大きさでした(笑)
    まさかおなら出るとは!出る雰囲気なかったので気張ったら思ったより出て…💦で、ばれてるんじゃないかと思うと一人で笑えてきまして🤣
    おならなんて普通ですよね^_^😛

• 7月3日
ジャッキー

逆におならと気づかれてないかもですよ!
プ〜〜ゥ⤴︎ってやつなら気づかれちゃうかもしれないですが、わたしが聞いたら朝からなんかスカッとして気持ちいいですけどね👍笑
ちなみにわたしは家でおならするといつも プッ よし!って言ってます。主人に何がよしじゃって言われますが。笑

お下品なコメント失礼します🙇

• く

おならなんて健康な証拠ですね🤣
    思いっきりぶ!!となったので
    ある意味おならだと思ってないかも!
    あまりにも大きい音だったのでおならだと思われてないかもです(笑)

• 7月3日
もんฅ ΦωΦ ฅ

大丈夫!
おならは誰だって出ます!
漏れちゃうことを考えればおならの音くらい!
…気休めですがそう思いましょう(^^;