※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
その他の疑問

8月に結婚式を挙げます。友人5人招待しましたがほとんど学生でテストや…

8月に結婚式を挙げます。
友人5人招待しましたがほとんど学生で
テストやらで2人欠席。
1人出れそうだけど学校の日程表がまだ出てなく
予定が曖昧でわからない状況。
出席が2人か3人になってしまいました。
友達が少ない。むしろいないのは事実ですが...
何か悲しくなってきました。

友人が少なくても大丈夫ですか?😂😂
ちなみに旦那は年齢が離れており
周りはみんな結婚もし子供もいて関わりが少なくて
出席できるのは3人です。

コメント

フォーキッズママ

アットホームな感じの結婚式もいいと思いますよ(^ ^)
人数多いとなにかと大変やし
少人数の方がゲストの方の距離も近くなるし!!
うちは逆にお互い多すぎて
地元を飛び出して沖縄でやりました!
そしたら仕事関係の人も呼ばなくてよくなったしお互いの親兄弟と
お互いの共通のお友達だけよんで
しました。旅行も兼ねて行ったので
めっちゃ楽しかったですよ!!

  • Chii

    Chii

    ありがとうございます!

    • 7月3日
にくさかな

おー‼️平日の結婚式で学生結婚で年の差婚でしょうか?社会人の方が呼ばなきゃいけない会社の人とか、これまで呼ばれたから呼ばないとな人とか、人脈が広いのは当たり前のことです💡旦那さん側で招待される方々は、きだとほとんどがChiiさんより年上ですよね?ちゃんと察して理解できますから、大丈夫ですよ(*´꒳`*)

  • Chii

    Chii

    私は社会人です!旦那側はみんな
    年上ですねー。。
    ありがとうございます

    • 7月3日
deleted user

来れる人だけでも全然いいと思います。仕方がないことですので。
でもきにしてしまうのであればいっそ家族だけでやってしまったらどうですか??

さあちゃん

私もみんな都合悪くて
私の友人誰一人来ませんでした
主人の友人が8人来ただけです(1人は共通の友人ですが)
小さい会場だったので近くで見てもらえたので良かったかなって思ってます

。

私は去年の夏に結婚式を挙げたのですが、友人5人で旦那は友人20人以上🤣その時は友達少ないなぁ、、って落ち込みました😂
でも、当日は全然気になりませんでしたし、むしろ心から祝ってくれる友達だけで良かったと思いました😆🌼
人数合わせで呼ぶよりも本当に呼びたい子達だけで問題ないと思います💓
来てくれる子達を大切にしましょ☺️

かりん

わたしも8月に結婚式あげます。わたしの方の友人は5人しかいないです🤣
あまり派手にしたくなかったので、アットホームな会食みたいなのにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)