※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
サプリ・健康

産後の入院中、病院で出される食事以外も食べてた方いますか?1人目の時…

産後の入院中、病院で出される食事以外も食べてた方いますか?
1人目の時は栄養のあるものを出された分だけ、と思って食べませんでした。
でも2人目になると結構テキトーになってそうで😂
授乳しかしてないのにお腹はすくし総合病院なので薄味でおいしくないしきっと菓子パン食べちゃいそう😂
あんまりよくないですかね💦

コメント

りー

私はバンバンお菓子とか旦那に買ってきてもらったお弁当とか食べてましたよ👍👍笑

あや

いいのかどうかは分かりませんが、めっちゃ食べてました!!
買ってきもらったサンドイッチやお菓子やフルーツ、夜中にもりもりと!!(笑)
おかげで入院中は体重全然減りませんでしたが😅

みこ29

アイスとかクッキーとか差し入れで食べました(^∇^)
お茶だけは淹れれるので朝食前とかでも食べれました。

にじまま

普通に食べてました😂
お見舞いにもらったプチケーキとか
あられとか、ご飯の時も、薄味に飽きて焼き海苔食べてました💦💖

Saa

私は病院の食事めちゃくちゃ美味しくて、おやつも出てました😊
が、全然足りず食べてました💦先生からは特になにも言われませんでした💦

a.

私食べてましたー🤣💦
結構みんな面会などで持ってきてくれてフルーツやケーキなど!
母にはお腹空くからと自ら菓子パンやおにぎりお願いしてました(笑)

長女の時はちょうどバレンタイン時期に産まれてきて百貨店のチョコレートフェアなどみて食べたい〜ってSNSでつぶやいたら濃厚なチョコレートケーキ持ってきてくれた友達がいて
食べたら看護士さんに見られて
おっぱいつまるからチョコレートとかケーキは控えてね!💦って言われちゃいましたけど😅(笑)

にゃんこ先生

うちの産院はお腹空くと思うからおにぎりとか持ってきてもらうと良いですよー!と言われたのでおにぎり食べてました!
甘いものや菓子パンは身体のためにもおっぱいのためにも控えるよう言われたので控えてました!
実際私は甘いものよりお腹にたまるおにぎりの方が食べたかったので、甘いものを控えるのは苦ではなかったです🍙

はじめてのママリ🔰

お団子1本だけとか、ドーナツとか、、
売店で買ってきて食べてました(笑)

ママリ

全然食べてました😂
売店行ったり笑
ごはんのお供にふりかけもってったり、この時期暑いので、今持病で毎週3日ほど入院してますが、ふりかけ持ってって水かけてます!
さっぱりするしいいです(*˙ᵕ˙ *)

二児ママ

まとめてですいません💦
みなさん食べてたみたいで安心しました!ありがとうございます!