※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

妊娠後期での仲良しについて、お腹が張る時期でも続けるべきか悩んでいます。30週を過ぎると1日10回ほど張りますが、張りがない方が条件でしょうか?

妊娠後期の仲良しについてなのですが🤔💦
この位の週数でもされてる方&してた方に質問です!
お腹が張りやすい時期だと思いますが、
仲良しの最中は張りますか?
張ってても続けちゃいますか?

私は27〜28そのくらいの週数から張りが多いです。
切迫気味とかでもないのですが、
張りは多くて💦
30週超えてからは1日10回前後は張ってます。
仲良しは月2くらい、今もあるのですが
最近は張りが気になるんです..😅

妊娠中の仲良しをしてもいい条件としては、
やっぱり張りがない ことが前提ですかね😣
このくらいの週数でしてる方は全く張り感じないのかなぁーって思いまして😣🙏🙏

コメント

煮干し

仲良しの最中は張りません!
張っちゃったときは中断したほうがいいそうです💦

  • らるん

    らるん

    そうですよね💦ご回答ありがとうございます!

    • 7月3日
ゆ

私はあまり張りを感じなかったので普通にしてましたが、結構張ってしまうようならお腹の子のためにも控えた方がいいかもしれませんね(._.)💦

  • らるん

    らるん

    そうですよね〜💦
    ゆさんは、普段から張りを感じない方でしたか??

    • 7月3日
  • ゆ

    そうですね(>_<;)
    動き回っても全然張ることなかったです

    • 7月3日
てふ

私もちょうど同じ質問しようかと思ってました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )!

普段よく張ります。
切迫とかもないです。
最中は張りませんが終わった後は、張る回数が多いです(._.)
似てたのでコメントしてしまいました😅回答になってなくてすいません💦

  • らるん

    らるん

    似てますね🙄
    私は、感じてしまうと張っちゃうんです😅💦でも、無。ではさすがにできないし、、笑
    生々しい話で申し訳ないです😣
    そして同じく終わった後は張る事多くなりますね🤔
    でも切迫ではないので、してもいいのか?張るならやはりしない方がいいのか?わからないですよね😣😣

    • 7月3日
deleted user

張ったらやめてました!!!