※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩さーちゃん✩
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルと洗い替え用バスタオルについて教えてください。

おはようございます\(^^)/
みなさんは赤ちゃん用のバスタオルは用意しましたか?
された方は何枚用意されたか教えて下さい(^^)
また、ベビー布団の上にバスタオルを敷こうと思っているのですが、これも買われた方は何枚洗い替えように用意されたのか教えて下さい♡

よろしくお願いします😄

コメント

みずゆず

赤ちゃん用ではなく、普通のバスタオルを赤ちゃん専用にしたのはですが、5枚用意しました。
小さいときはおくるみにしたり、布団に敷いたり(吐いたりしてたので顔回りは家にあったスポーツタオル使ってました)使ってました🎵

• ✩さーちゃん✩

✩さーちゃん✩

ありがとうございます(^^)
    普通のタオルでも大丈夫なんですね♡
    コットンやオーガニックが良いと見たので高いし何枚買うか迷っていました(´・×・`)
    バスタオル万能ですね!♡
    参考にさせていただきます😄

• 11月22日
sena

私はフェイスタオルより一回り大きいタオルを3枚、大きめのバスタオルを2枚買いました☆あとは頂いたタオルが6枚くらいですかねー。敷布団の上に私もタオル敷いてます、新生児の頃知らないうちにタラリーーンとかあったのでʕ·ᴥ·ʔ

• ✩さーちゃん✩

✩さーちゃん✩

やはり結構洗い替えに結構用意した方が良さそうな感じですかね💦
    特にうちは陽当りが良くないので多めがよさそうな気がしてきました(´・×・`)
    参考にさせていただきます♡

• 11月22日
バナナヨーグルト

お風呂用のバスタオルは2枚用意しました!
ベビー布団の上にバスタオル敷いてますが、それは4枚ありますが、夜寝る用の布団とお昼寝布団が別々なのでそれぞれ2枚ずつって感じです。

• ✩さーちゃん✩

✩さーちゃん✩

お風呂用2枚でまわせるのですね!♡
    毎日お洗濯してる感じですか?
    うちはまだ家族が2人で毎日はお洗濯していないので、毎日洗濯すると少なめでも大丈夫そうですね(*^ω^*)
    参考にさせていただきます♡

• 11月22日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

お洗濯は洗濯機が小さいのもあってまだ子どものと大人のを分けて洗ってるので子どものは毎日回してますよ!
    実際は乾いたのをそのまま使うのでお風呂用のバスタオルを実質1枚しか使ってないですf^_^;)

• 11月22日
  • ✩さーちゃん✩

✩さーちゃん✩

やはり毎日お洗濯すればバスタオルはその分少なくても大丈夫なんですね♡
    バスタオルも高いので必要最低限でいけるように考えてみます😄
    ありがとうございます(^^)♡

• 11月22日