※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
家族・旦那

愚痴らせてください😥子供が先週下痢をしてからその後私が嘔吐と下痢…夜…

愚痴らせてください😥
子供が先週下痢をしてからその後私が嘔吐と下痢…
夜中1時頃急に吐き気が…間に合わずトイレの前で戻してしまって寝ていた実母が起きて掃除を手伝ってくれました。
片付けが終わって部屋に戻ると寝ている旦那。
そりゃ起きないよねーと思いながら寝ようと目をつぶったら隣でゲームの音とモゾモゾ動く音。
「え?起きてたの?」と聞くと「うん」
はぁぁあ?!私が吐いてるのを知って寝たフリ?!
なにそれ…呆れ過ぎて何も言わずそのまま寝ました😑

次の日旦那まで嘔吐と下痢。
嘔吐する度に私は何もしないのも可哀想だと思い毎回背中をさすってあげました。
なのにこの旦那は「ポカリ」の一言でポカリを要求。
私の時は何もしてくれなかったのに自分の時は人を召使いのように扱って人をなんだと思ってるの?!

今回はほんとに殺意が湧きました😡😡

コメント

deleted user

息子とわたしが胃腸炎になり
私は吐き気と下痢でしたが息子は嘔吐と下痢で辛そうなのに旦那は見て見ぬ振りって感じで何もしてくれませんでした!
ですがその数日後に旦那が嘔吐下痢嘔吐を床でしてましたが
私は何もしませんでした😂

  • めーぷる

    めーぷる

    ほんと何もしなければよかったと今思ってます😖
    次からは何もしないべきですね!

    • 7月3日
ぽこ太

間に合わず戻してしまうくらいなら、めーぷるさんもとてもしんどい状況だったと思いますし実母さんの優しさが心にしみます😭

が、旦那さん。ゲームしてるのはおかしくないですかね?💢

私なら「ポカリ」って言われた時に「ゲームで忙しいから自分で取りに行けば?😑」って言いますよ。めーぷるさんは優しいです❤️私は優しくないのでそんな旦那なら今後ちゃんと動くようにやり返します👍

  • めーぷる

    めーぷる

    何もしなければ良かったと後悔してます😖
    次から何言われても無視するべきですね👍

    • 7月3日
なめたけ。

わかり過ぎて思わずコメントします😂
その後体調はいかがですか?

なんで男性は無頓着でいられるんですかね??
そのくせ自分が弱っている時はこの世の終わりのように不調を全面的に出してきて、何かをしてもらえることを当たり前のように思っていますよね。笑

でもこちらは見ているとなんだか可哀想な気になって、甲斐甲斐しくお世話してあげてしまうのでよく不公平に感じます。笑

  • めーぷる

    めーぷる

    次の日には良くなりだいぶ元に戻ってきました😊

    本当になんなんですかね。
    逆の立場になって考えてもらえるように無視するのが1番ですよね😑
    でも辛さを知ってるからなかなか無視も難しい💦

    • 7月3日
ちゃむ

無視です(笑)

ポカリが何?って話です(笑)

人が体調悪いのをスルーする人は
スルーで十分です😂👏👏

  • めーぷる

    めーぷる

    ほんと無視するべきですよね😑
    次からはそうします👍

    • 7月3日