※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡N
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が、寝る時間が変わり、朝方に泣くようになりました。寝る時間を遅くするべきか、夜泣きかどうか心配です。

5ヶ月半の息子がいます。
ずっと、18時に寝てその間オムツやおっぱいで3回程起きて朝の7時くらいまで寝てくれてました!

ですが昨日急に4時頃に泣き出し、おっぱいあげてもオムツ変えても寝てくれずずっと抱っこでした。
少し寝るのを遅くしてみようと思い、きのうは19時に寝かせてみたら途中3回程起き、今日は5時半にまた泣き出しました。。

寝る時間をもう少し遅くしたほうが良いのでしょうか?
朝方に泣くので夜泣きではないですよね?(;_;)

コメント

rin&koto&chihaママ

19時でも早く感じます(*゚ロ゚)うちは20時頃に寝せても朝方4時とかに起きちゃうので21時すぎに寝せてます。日によって起きたり起きなかったりするのでなんともいえませんが…。夜泣きはもっとひどいです;;

kibinago

うちは、外が明るいともうダメでした。
遅く寝かしても、早く寝かしても、起きる時間は一定でσ(^_^;)

もう少し寝ててほしいですよねσ(^_^;)