※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がパパ嫌いでギャン泣き。最近叫ぶようになった。この時期の特徴でしょうか?

1歳1ヶ月の娘を育てているのですが、1歳になった頃からパパ嫌いが出てきて、お風呂もギャン泣き、寝かしつけもギャン泣き。あたしと離れるとギャン泣き。
この頃ってそんなものなのでしょうか?

あと、最近よく叫ぶようになってるのですがこの時期あるあるでしょうか?

コメント

てってれ

あると思いますよー、ズリバイ出来るようになってから後追いが凄かったです。私がトイレに行く度に大泣きでしたし、つい最近まで旦那と寝てたのに急に拒否しだしたりありました!

おてんばやんちゃ娘

そんなものです(^^)
うちも今だにパパとお風呂は嫌だと言います。
会話ができてきてパパ毎日、1人でお風呂さみしいんだって。
って言うとしゃーないなー。
って感じで入ってくれますが、基本的にはママーママーって感じです💦

そしてうちは今だによく叫びます笑

moko♡

その子によると思います!
うちは1人目は最初そんな感じでした!
2人目は そんな事無いですが
基本ママーママーですね(´・ω・`)w
因みに男の人が苦手な子供も居て
パパはいいけど他の男の人は無理とか
パパも他の男の人も無理とか
逆にパパが抱っこしても泣かないけど
ママが抱っこすると
泣く子も居るみたいですよ(;OдO)

Rachel

パパ嫌いと言うか眠いとママ以外ダメになりました(((( °_° ))))
日中はパパでも大丈夫です(笑)

モンブラン

うちもパパダメですよ😅
家事をしたくて、旦那に渡すと例え抱いていても火がついたように泣きます😅

叫ぶのは少し前によくやってましたよ🤔