※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
ココロ・悩み

旦那との仲良し不足で悩んでいます。誘っても拒否され、AVを見ているようで寂しい気持ちです。自分に魅力がないのか不安です。2人目は考えていないが、仲良しはしたいと思っています。

最近旦那との仲良しがなく寂しいです。
多いときは1週間に2.3回だったのですが
今は私から誘わないと全然です。
もともと旦那が夜行性というのもあって
寝るタイミングもバラバラなのですが
いざ私が誘っても「暑いから」と言って遠回しに
拒否されます。
寂しくてたまらなくて少し話し合ったら
今度は「疲れるから」と言われました。
それなら私から攻めるとか対処法はあるのに
なかなかその気になってくれません。
なのに旦那はこっそりAVを見て自分の性を処理してるみたいです。
悲しくて悔しくて寂しくてどうしていいかわかりません。
私は必要ないのでしょうか?
魅力がないってことなのでしょうか?
2人目はまだ考えてはいませんが
仲良しくらいはしたいです。
大事なコミュニケーションだと思っています。

コメント

黒蝶

旦那さんはなぜ自分でするんでしょうね。

たまに
コスプレや場所を
かえてみたら
どうですか?

ぱっちょ(双極性障害)

立会い出産されました?
あたしは女性としてではなく、赤ちゃんの母親として見えるみたいで…女として見れなくなったと言われ元旦那に女に走られました💦

育児が落ち着いてきたら女に磨きをかけるのもありかもですね!
美容とかセクシーな下着とか😘
おもちゃなんかもいいかもですね!
恥じらいがあるほうが男性は燃えるみたいなので、見えるか見えないかぐらいの服装で恥ずかしがってみる、なんてのもいいと思います😍

産後2ヶ月という事なので身体を気遣ってくださっているのかもしれませんよ✨
あたしも仲良ししたいなーと思いますが、今の旦那はこれから何十年もいるんだから焦んなくていいよ、ゆっくり落ち着いて大胆にできる時に仲良しはしようね。せっかくだから楽しみたいもんねって言ってくれました。
きっとお子さんのことも考えてなんだと思います!
大丈夫ですよ、ゆっくりゆっくりいきましょ☺️

  • いおママ

    いおママ

    出産は帝王切開だったので
    立ち会いはできませんでした💦

    • 7月2日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    |・ω・`)フムフム
    なら余計に気を使ってくださってるのかもしれないですね!
    実際暑くて夏バテって言うのもありますし、いちがいには言えないですけど…
    ホテルに行って思いっきり出来るようになったら楽しいでしょうね😍✨

    • 7月2日
たまちゃん

おっぱいあげてるからですかね?🤔
私もしたかったけど
産後9ヶ月ごろまで
一切なしでした。
誘ったりもできなくて、
話し合うほどの気分になれず
そのまま放置してました😢
でも娘が突然おっぱい拒否になり、
保健師さんと話し合って
フォロミと離乳食、卒乳にしましょうって
決まってすぐに
旦那さんが自然と誘ってくれました。
9ヶ月もの間なかったから
たまたまじゃないんじゃないかなー
と思ってます。
今は息子くんに譲ってあげてるのかな?😌

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

最近はお仕事忙しそうですか?
うちも産後1回しましたが、娘が起きてしまい失敗してから1度もしてません😞
よくないなーと思って私から誘おうとも思うんですが、いつ起きるかわからないのでなかなか難しいです💦
なんとなく、それもあってタイミング逃しまくってるイメージです。

疲れてても男の人は処理しないといけないからパッと自己処理で終わらせてるのではないですか?