※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定4日前から茶おりが続いています。明後日が生理予定日で、妊娠している可能性が気になります。茶おりはどの程度続くのか、どんな状態か知りたいです。

茶おりについて質問です。
生理予定4日前から茶おりが続いています。
下着につくまでではないんですが…
明後日が生理予定日なんですが妊娠してるんでしょうか?
茶おりがあった方どのくらいまでつづいて
どんな茶おりだったのか知りたいです。

6月3~8日生理
6月18日排卵日予定
6月18、22、26日仲良し
7月3日生理予定日(31日周期)
よろしくお願いします😔

コメント

ふたごママ

1人目も2人目も着床出血がありました!
生理予定日から2日くらいでおさまりましたが、ママ吉さんと同じく拭いたら付着する程度でした😃
基礎体温は測られてないですか?
私は妊娠した時は体温がすごく安定してました!
フライングにはなりますが、気になるようならチェックワンファストでしたら、もう反応すると思いますよ😊
妊娠してると良いですね🎶

  • あ

    返事遅くなってすみません💧
    基礎体温ははかってないです。
    近くにチェックワンファストが売ってなく
    今日生理予定日なんですがまだこないので1週間様子みて1週間後から使えるもので検査しようかなと考えてます😓💦
    ゆうはるママさんは茶おり(少量の出血)がなくなったら水っぽいおりものは出ましたか?
    現在茶おりはなくなりましたが水っぽいが少量ですがあります!

    • 7月4日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    私はおりものが少なくなるタイプでした😃💦
    生理予定日1週間後くらいから多くなったかな?って感じだったと思います!
    おりものは色んなタイプがあるので、あまり気にしなくても良いかなと思います🎶
    気になるようでしたら、ドゥーテストだと生理予定日くらいでも出る方が多いみたいですよ😄
    私は事情があり高温期9日目でフライングして陽性でした!
    フライングは賛否両論あるので、1週間待つのが1番だとは思いますが😊

    • 7月4日
  • あ

    そうなんですか👍
    さっきから生理前のどよーんとした腹痛が襲ってきて生理が始まる気配もありますが…笑
    今週末にでもドゥーテストやってみます😊✨
    ありがとうございます。

    • 7月4日