※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

妊娠32週1日の経産婦です。赤ちゃんの推定体重が増えているので、予定日よりも早く生まれる可能性が高いかどうか気になります。前回の出産は38週5日で3040gでした。

現在妊娠32w1d(9ヶ月)の経産婦です\( ¨̮ )/

今日の検診で推定1858gと言われました!

前回の検診では推定1628gでした!

エコーの時『結構下に頭来てるね』と
先生から言われたのですが
この時期に結構下に来てるとやはり
予定日より前に生まれる確率の方が
高いのでしょうか🤔?

因みに上の子の時は38w5dで
3040gで出産しました🙋‍♀️❣️

コメント

deleted user

私も30w辺りから下に来てるから早く産まれるかもも言われて37wで産まれました!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    はやいですね!!!!
    私もそうなりそう(笑)

    • 7月2日
めぐ

それは早く産まれるかもですね。
負担をかけたりすると早く産まれる可能性はあると思います。

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    なんか検診終わってから張りが凄いです💦

    • 7月2日
めぐ

そういう事よくあります。
私もそうでした。

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    検診後に痛くなったり、何が起こったりってあるあるですよね(笑)
    この週から前駆陣痛ってあるんですかね🤔?
    一応アプリで張った時間測ってます

    • 7月2日
めぐ

あると思いますよ。
私も一人目がかなり早かったです。

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    そうなんですね!
    わたしは1人目の時そんなにでした(笑)

    • 7月2日
  • めぐ

    めぐ

    そういうことありますよね。
    一人目は2160で産まれました。
    二人目は3208で産まれましたよ。
    なので一人が遅くても二人目早いとかあります。

    • 7月2日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    ほんと出産ってなにが起こるかわかりませんね

    • 7月2日
  • めぐ

    めぐ

    ですよね。
    二人目は予定日の1日遅れでした。

    • 7月2日