※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
お仕事

3歳半の男の子へのお返しは洋服が難しい。2歳半の女の子にはオムツや絵本が使いやすい。

3歳半の男の子と2歳半の女の子のお母さんへのお返しについて。

よくいとこが娘の洋服やおもちゃなどを買ってくれるので、お礼がしたいのですが、3歳半の男の子にはどういうものがいいでしょうか。
いとこは、洋服などのこだわりがあるので、なかなか洋服は難しいです。
また、よく遊ぶ友人からもオムツや絵本など、遊ぶ際に持ってきてくれるので、2歳半の女の子が使いそうな日用品など教えてください。

コメント

どんぐりかーか

いとこさんにはお気に入りのお店の商品券で好きな物を買ってもらって、2歳はんの女の子は髪飾りやポシェットなんかはどうでしょうか?

• m.m

m.m

いいですね🎵
    私も商品券は思い付きましたが、髪飾りとかポシェットいいですね❤
    ありがとうございます🍀

• 7月2日
  • どんぐりかーか

どんぐりかーか

渡す時にお子さんにちょっとしたお菓子(小袋が4つ繋がってるやつとか)も添えて渡すと喜ばれますよ(* ̄∇ ̄)ノ

• 7月2日
  • m.m

m.m

それもいいですね✨
    色々ありがとうございます‼

• 7月2日