※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

会社の飲み会と嘘ついて遊びに行く人についてどう思いますか?私は裏切られたり嘘をつかれる人はいらないと思います。しかし、お腹の子のために一緒にいるべきでしょうか?

会社の飲み会と嘘ついて遊びに行ってるやつどう思いますか?
私的にそんなやついらないと思います。
でもお腹の子のために一緒にいるべきですか?

散々裏切られ、嘘も平然とつくやつです。

コメント

sakusachi

許せないですけど、そんなん選らんだ自分を恨みますね。
許せないから離婚だ!とそう簡単なもんじゃないので、我慢するか開き直るかしかないでしょうね。相手を変えるのは難しいですから自分が変わった方が楽ですし、早いです。

• さな

さな

恨みます。過去に戻れるなら自分をぶん殴りたい勢いです。

今まで我慢してきた分今回の事でカチンときてしまい。
    自分が変われるなら変わりたいです…

• 11月22日
ちゅんたん

うちの旦那もありました。
しかも、私の友達も含め男女4人で一緒に朝方6時まで…
男友達に女紹介する為に( 笑 )本当なのかも知れないですが嘘臭い( 笑 )
それからは信用なんてもの無かったです( ீ⌔ீ )

• さな

さな

一回嘘つかれたらもう信用なんてなくなりますよね!
    行動で示せと思いますが、何にも変わらない所に腹が立ちます!

• 11月22日
サエーノ

バレる嘘つくっていうのが嫌ですよね!私はなにするにも絶対私にバレないようにお墓まで持っていけないならやるなよ!って思います(`´)

うちも一回浮気されましたが、離婚はしてません。
結局は子供のためもありますが、さなさんがどうしたいかですね♪
私は離婚の選択は元々なかったので。。。

• さな

さな

ですよね!上手く嘘つけないんだったらやるなって話です!!

妊娠中に発覚したのは3回です。私が知らないだけでまだまだありそうです…

やっぱり決めるのは私ですよね!ありがとうごさいます!

• 11月22日
ちゅんたん

異性や浮気に絡む事になると特に信用なんてないですね( 笑 )

あーそれ!私も言いました(´>///<`)わら
前回答者にも同じ事書いてますが相手を変えるのは難しいから自分が変わる方が早いし楽ですよ( 笑 )
私は我慢も限界、金銭的に生活できない事を理由離婚しましたが( ீ⌔ீ )

ねねちゃん(^O^)/

嘘はどんな状況だとしても
やっぱり許されないことです

許したくないですよね(;_;)(;_;)

子供のためって思っても
一緒に居たくないものは
居たくないですよね( ノД`;)

• さな

さな

嘘つくぐらいならちゃんと正直に言ってくれた方がいいです…
    てかその方が怒りません!
    無駄に隠すからいけないんです(´Д` )

• 11月22日
xxllxx

怒るから嘘をつく。嘘をつくから怒る…。悪循環になってしまってるような気がします。

私は特殊なのを承知の上ですが、怒らないです。腹も立ちません。

飲み会、朝帰り、ご自由にどうぞ~、そのかわりしっかり稼ぐのよ~、です。

私が怒らないので何でも普通に報告してきます。嘘をつく必要がないからでしょうね。私も妊娠前は一緒に行ったりもしてました。

遊ぶのも疲れるみたいで、お家で過ごしてる日が増えました。旦那もおじさんになってきました(^_^;)

どこまで許せるか、信じてあげられるか、ですよね。

もうすぐ赤ちゃんも産まれますよね。一度きちんと話し合いをされてみては?怒りをぶつけるのではなく、冷静にお話しをされると良いかもしれません。
さなさんが心穏やかに過ごせるよう願ってます。

• さな

さな

確かに悪循環になってます…
    心穏やかになりたいです。努力します!ご自由にどうぞって思いたいですが、無駄に変な嘘つくのでもうカチンときてしまい…
    ご回答ありがとうごさいました!!

• 11月22日
ころ

浮気の度合いにもよりますよね。。。

さなさん大丈夫ですか?涙