※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中寿司食べていた方いますか?気持ち悪くなりそうで心配なんですが普通ですかね?😅

妊娠中寿司食べていた方いますか?
気持ち悪くなりそうで心配なんですが
普通ですかね?😅

コメント

食べてました!食べ過ぎると気持ち悪くなりますが🤣

私悪阻の時何故かお寿司食べたくなって食べていました!
マグロとか水銀の魚には気をつけて食べなかったですが٩( ᐛ )و

ひひ

ふつうに何度も食べてましたよ!

よっちん

私は、お寿司ばかり食べてました😊
悪阻も無かったので気持ち悪くもなりませんでした😅

かおり

私は、何度かお寿司やさんに行ったりチャレンジしましたが
悪阻が酷かったので
お寿司は匂いなどが無理でした😅

悪阻が酷くなかったり、食べ悪阻だと問題無いかもしれませんが
まず、妊娠中はナマモノは絶対とは言いませんが、あまり摂らない方が良いと思うので
辞めておいた方がいいとは思いますよ💦

ママリ

気持ち悪くなるというより、食中毒が心配です。
生魚にいるリステリア菌という細菌で妊婦は食中毒になりやすいですよ。
妊娠していなければ問題ないのですが、妊婦は感染しやすく、胎児に影響するため、私は妊娠中はお寿司を全く食べませんでした。

くまいぬ

昨日法事の会食で出てきて、我慢できずに食べました〜!けどつわりで醤油の匂いがダメなので、醤油をつけずに食べてました💦

一昨日お寿司が食べたくなって旦那に連れてってもらいました!
水銀の魚と貝類は食べずに
大好きなサーモンを食べました💓
お腹が大きくてたくさん食べれなかったけど、食べたいという欲が満たされました!笑

ちょこ

妊娠中結構食べてました☺️

こりん

一昨日娘が食べたいというので家族で行ってきました💡
私はつわりもあるし、食べれる物も限られるのである程度食べたらひたすらガリ食べてました😂

• ゆう

ゆう

ガリ!なるほど!私漬物大好きで悪阻中にボリボリ食べてたので行ったら食べようと思います❤

• 7月2日
ゆう

コメントありがとうございます!!
まとめてしまってすいません…😭
今日たまたま家族と主人とで外食するので夕飯何がいい?ってなったんですけどまだ小さい弟が寿司!って言うから反論できなくて困ってました。主人も寿司食べたいのを我慢してるので私はサイドメニューだけでも食べようかと思いましたが、違うところに決めようと思います😊ありがとうございました❤️

るな

マグロとか水銀のやつが妊娠中ダメみたいなので、ネットで調べて食べるネタを食べてました。後は火を通してあるやつだと安心して食べれます。美味しく食べれるといいですね☺️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❤
    サーモン大好きなのでよーく調べて食べようかと思います!

• 7月2日