※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

11時から促進剤を受けて17時に終了。軽い陣痛あり、数値は60。明日になっても出産しなかったら心が折れる。入院部屋に戻ります。何かできることはありますか。

11:00〜促進剤はじめて17:00に終了…
軽い陣痛はきてるけど…数値60?とか
はあ、明日になるんですかね…明日も産まれなかったら本当に心折れます。
今から入院部屋へ戻ります。何か出来ることはないですか…

コメント

pon🍙

私は促進剤2日目にしてやっと出産できました!
促進剤きついですよね💦
私も1日目産まれず、明日もこの痛みを耐えるのかと辛かったのを覚えてます😣
助産師さんに赤ちゃん生まれると寝れなくなるし、体力のためにも寝れるなら寝てね!といわれたので1日目の夜は寝てました😊
もう少しであえます!お辛いと思いますが頑張ってください‼️応援してます‼️

♡kaori♡

私も上の子が促進剤2日目での出産でした🙌🏼
1日目は11時ごろ陣発って言われましたが全然我慢できる痛さで、点滴外してからも遠のき…
次の日も余裕でしょ〜って点滴始めたら、MAXの流量流し始めたら急に痛くなり昼に出産できました!
子宮口全開近い陣痛は相当大量使うので、今日はゆっくり休んでください😊
明日赤ちゃんに会えますように…💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も2日かかりそうです(*_*)…
    まあまあ痛いのに耐えれるんかなと心が折れそうです

• 7月2日
  • ♡kaori♡

♡kaori♡

大丈夫!耐えられますよ😊
    出産は必ず終わりが来ます👏🏼
    我が子が生まれた瞬間はもうなんとも言えない感情で涙が出そうになりました💗
    赤ちゃんも頑張って生まれようとしてるので、気を落とさずに一緒に頑張りましょう💗

• 7月2日