※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
ココロ・悩み

旦那がパチンコにお金を使い、貯金もできずストレスが溜まる日々。義両親からの圧力もあり、イライラ。娘が唯一の癒し。

旦那の実家から早く出たいのにクソ旦那がパチンコばっかり行ってお金使うから貯金も出来ないし。
毎日毎日気使いながら子育てとかストレスしかたまらない。
子供が夜中泣き止まないと
義父は聞こえるようにうるさくドアしめてくるし。
旦那には舌打ちと貧乏ゆすりされるし。
義母には旦那にLINEで泣かせるなってくるし。

手取り20万もないくらいなのに旦那の両親に10万家に入れろって言われてて余ったお金は旦那のパチンコ台に消えるし。
引っ越す金なんかどこにあんだよってお前がパチンコに使ってる金貯めればすぐ引越しなんかできるだろ💢💢
ほんとにイライラする。
娘だけが唯一の癒し。
ほんとに生まれてきてくれてありがとうって思うわ👶

ストレス発散で書かせてもらいました🙇‍♀️笑
批判などはいらないです。

コメント

スヌーピー

10万いれろ。なら
アパートか団地のが断然いいですよ
団地申請は考えてませんか?😵
夜泣きなんか仕方ないし
当たり前のことですよね!

  • MOE

    MOE

    私は団地応募したいんですけど旦那が給料明細をもってきてくれなくて所得もいくらか分からない状態で、、、
    役所に団地申請の紙もらいに行くのも子供と一緒だとなかなか行けないし、そもそも旦那が引っ越す意志がなくて😩
    夜泣きさせるなって無理ですよね( ̄∀ ̄)

    • 7月2日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ならお前変われよ。てなりますよね
    そんなんで任せきりで
    嫌味な感じされたり
    親に言ってくれ。てなりますね😵💦💦

    • 7月2日