※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日新築引っ越しの為義理ら両親が手伝いに来ました。息子が1歳の為中々…

今日新築引っ越しの為義理ら両親が手伝いに来ました。息子が1歳の為中々引っ越しがはかどらず面倒を見てくれたのですが、義理父が机を運んでいるときに玄関のフローリングに普通に足の尖っているところを引きずっておき、1 20センチほどの長い細い傷をつけました。
義理父 両親は少し大雑把なところがありやりたがるので、旦那に傷つけるからちゃんとみよってと引っ越し1週間前からひつこついったのですがこの結果です。もちろん気づいていないのか知らんぷりでした。しまいに母親はキッチンのフローリングにものを落としへこみが…
もうショックです…
ちなみに土地はうちの両親が援助してくれ引っ越しの手伝いの際にはかなり丁寧にしてくれ傷一つない状態でした。
両親が援助してくれてやっと建った綺麗な家に何をしてくれたと言う感じで泣きそうです。

コメント

ゆー

120ではなく20センチの間違いです。

彩ちゃんママ

新築なのに悲しいてすね(ノД`)
旦那さんから、一言文句を言ってもらいましょう!

せっかく手伝って貰っても、お礼も言いたく無くなりますよね(*`Д´*)

• ゆー

ゆー

早速の回答ありがとうございます。
    そういっていただけるととても助かります私すごく辛くまだ済んでいないのに両親から援助してもらって建てた家なのに…もちろん義理両親は出していませんが…少しでも出していてくれたらまだ気持ちは楽だったかもしれません。

• 11月21日
はじめてのママリ

それはかなりムカつきますよね💦
手伝ってくれたという手前文句は言えないしむしろお礼を言わなくちゃいけないなんて苦痛ですよね😢⤵
私は新築に引っ越しの時プロの方にお願いしたのにも関わらず新米だったのか床と壁にデカイ傷がつきました😞
その時絶対気付いてたはずなのに知らないふりされたんですよ~💦💦
こちらから言ったらすみません、だけでした💨
凄く腹が立ちましたが私の場合はお金払ってるから文句も言いやすかったので良かったのですが義理両親ともなると言えないしだろうし本当に悶々としますよね💦💦

話は変わりますが写真可愛いですね❤
今はショックですがこれからの新築の生活とっても楽しくなると思います😄⤴
お互い前向きに頑張りましょうです❤❤
あんまり励ましにならず自分の愚痴ですみません😣💦⤵

• ゆー

ゆー

いいえほんとにそういっていただけると心が軽くなります。
    それは嫌ですねお金が払ってもらえないなんてそこの業者もどうかしてますよね新築だから特にいやですよねその後家の壁の修復はできましたか?

お褒めいただきありがとうございます☆
    子供がいろいろものを落とすのでこれから傷が増えそうですが子供の傷と切り両親がつけた傷では全然違います。
    これからの生活を楽しむことにします( *`ω´)

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の愚痴に付き合いありがとうございます。
    壁はあんまり目立たなくて良かったのですが床が玄関の所で仕方なくマットで隠してます💦
    旦那も私も弱くてもっと強気に言えば良かったな~と傷を見る度後悔です(涙)😢

確かに子供が沢山傷作ります(笑)
    でもこれは良い思い出になるんですよね~❤
    と言いつつ最初に壁に子供が絵を描いた時は青ざめました(笑)😄
    でもやっぱり新築は楽しいですよ~❤
    これから沢山楽しんで下さいです😆🎵🎵

• 11月21日