※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

ディズニーのベビーカーの貸し出しについて、利用者は多いですか?台数は限られていますか?混雑日に便利だと思いますか?使ったことがある方いますか?

ディズニーのベビーカーの貸し出しって、結構借りる人多いのでしょうか??
台数はそれほどないですか?

遊びに行く日は、入場規制がかかるかもしれない混雑日です💦
でも家から持って行くのも大変だなーとおもって借りるのもいいかなと思ったんですが、人気なのかなー?と思いまして💦

使ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

しるばにあ

新幹線でディズニーへ行った時に借りました。下の子はエルゴで抱っこだったので極力荷物を減らしたくて借りました。上の子がベビーカー乗りましたが行き帰り荷物が少なくてすみ助かりました。
私も混雑してる時に行きましたが、借りれましたよ!

• ニキ

ニキ

そうなんですね!借りてみたいと思います😆
    ありがとうございます😊

• 7月2日
キャラメルフラペチーノ

2年連続で使いましたよ😁
ハロウィンの時に行きましたがベビーカーがありませんとは言われませんでした👍🏻

• ニキ

ニキ

大丈夫そうですね😆
    ありがとうございます😊

• 7月2日
  • キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

楽しんで来て下さいね😊

• 7月2日
さぴ

おそらく入場規制かからないと予想で出ていたGW最終日の日曜日に行ってきましたが普通に借りれました!ベビーカー持っていくの大変だし乗らなかったら荷物になるしで現地でレンタルはとても良かったです!

• ニキ

ニキ

借りてみたいと思います😆
    ありがとうございます😊

• 7月2日
®️

午前中ならまず心配いらないと思います😊
夕方以降は返す人が多いのでまた増えますし、ディズニーで借りれないこと聞いたことないです!
そこらじゅうベビーカーだらけでしたが、無くなることもなく、快適てました😊

• ニキ

ニキ

午前中から行くつもりなので大丈夫そうですね😆
    ありがとうございます😊

• 7月2日
ままり

借りた事はありませんが借りると見分けがつかないので目印の為の無くなってもいいタオル等を持参した方がいいと思います。
質問とは違う回答ですみません💦

• ニキ

ニキ

そうですね!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
emk

飛行機でディズニーランドに行った際、借りました。 下の子用に借りましたが、上の子も使えたので助かりました。ちなみに行ったのは土日です!たくさんあるんだなと印象受けました!!

• ニキ

ニキ

ありがとうございます😊

• 7月2日
み

パークで働いてました😄

確か1パークだけで2万台とか常備してたと思います、なのでなくなる事はないですよ😎

繁忙日でも入場制限がかかるような日だとランドは入場者数が7〜8万人、シーは5万人ほどで、ベビーカー持参する方も沢山いますので心配いりません☺️

• ニキ

ニキ

そんなにあるんですね😳
    それを聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月2日