※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
妊娠・出産

健診で女の子と言われたけど、実際には男の子になることもあるの?途中で性別が変わったという経験がある人いますか?ベビーグッズを揃える準備を進めたいと考えています。

今日の健診で女の子ほぼ確定貰いましたが
産まれたら男の子だった!!とかたまに聞きます、、、
木の葉?コーヒー豆?みたいなのも確認できました😊
ベビーグッズとかそろそろ揃えて行きたいと思ってます!
この週数で女の子と言われて産まれたら男の子だった方見えますか??また、途中で男の子と言われた方いますか??

コメント

ゆきんこ

私の友人、最後の検診まで女の子と言われ、出てきたら男の子って居ました🙋‍♀️稀だと思いますが😅

• yuy

yuy

コメントありがとうございます!
    やはり稀でもあるのですね😭

• 7月2日
はっぱ

病院で心配になって、「進化したエコーでも、産まれたら男だったってことありますか?」と、先生に聞いたら、「木の葉マーク見えたら、絶対とは言わないけど女の子だね」と、長女の時教えてもらいましたよ❤️
色々揃えていくの楽しみですねー!

• yuy

yuy

やはり木の葉マーク見えたら確定なんですね❤
    早く揃えたくてうずうずしてます😂💞

• 7月2日
リママ

コーヒー豆が見えたなら確実だと思います♡
私の友達は、シンボルもコーヒー豆も見えず…
見えないから女の子かな〜と言われ続け、出産したら男の子でした!

お股が見えたなら、女の子だと思います♡

• yuy

yuy

やはり確実なんですね💗
    週数が浅い時は男の子かなーと言われてたんですがコーヒー豆が見えたので🙈

• 7月2日
悠ママ

友達ですが、ずっと女の子って言われてましたが生まれてきたら男の子でした😂
名前も決めてたし、洋服も全て女の子の用意をしていたので急遽買い直してました😱

• yuy

yuy

やはり稀ではあるかもしれないですが、
    あるんですね😭😭
    あんまり女の子っぽい色合いは買わないようにした方が良さそうですね😭😭

• 7月2日
ひなぴ

知り合いですが、女の子って言われてて名前も決めてましたが、産まれたら男の子でした😂
お兄ちゃんがいましたが『○○ちゃーん』ってお腹に話してたので産まれてからしばらくは『○○ちゃん(女の子)がよかった。』って言ってたみたいです😅

• yuy

yuy

やはりあるのですね、、、😭😭
    お兄ちゃん、、、なんとも言えない感情になりますね😭😭

• 7月2日
sea

わたしはずっと男の子といわれ・・・次女の子かなぁになり・・・ころころかわり今は見せてくれなくなりもう臨月はいるのにいまだわかりません。。

• yuy

yuy

そうなんですね、、、
    見せてくれますように😭😭

• 7月2日
かよ

反対に男の子って言われて女の子ってことはあるんですかね?^_^

• yuy

yuy

聞いた話によるとへその緒がシンボルに見えたりすることもあるみたいです😣
    でも、女の子→男の子よりも男の子→女の子って少ないかなと思います😭

• 7月2日
  • かよ

かよ

そうなんですねーT_T
    健康な子が産まれて来るのが一番ですよね

• 7月2日
よね

私は次男のとき、女の子かな~と言われ続け、8ヶ月半ばで男の子にかわりました🤣🎵

• yuy

yuy

女の子って言われた時コーヒー豆とか木の葉とか見えましたか?😭
    変わることもやっぱりあるんですね😂

• 7月2日
  • よね

よね

うう~ん、割れ目にも見えるし、木の葉にも見えるし、男の子の筋があるようにも…って感じで。
    おちんちん本体が、なかなか見えなくてって感じでした💦

でも妊娠したときの状況(排卵日とか)も、体調の感じも、長男のときと全く同じだったので、また男の子な気がしてなりず(笑)

やっぱり男の子って言われたら、やっぱり~‼️って🤣

• 7月2日
  • yuy

yuy

なるほど、、、
    私は先生は専門用語でなんか女の子の特徴?的な感じの用語を言っていたのでどうなんだろうって感じで、、、
    𓃰⋆⋆が見えてしまえば確定ですよね💦

お子様4人目ですか!?!😆
    尊敬します😭💗
    やはりお兄ちゃんお姉ちゃん達の時と状況とかあるんですね☺️💗💗

• 7月2日
しえる

私は「おまた見えないけど割れ目が見えるから多分女の子かなぁ」と言われてたら先日の検診で「あっ、袋みたいなのが見えるから男の子ぽいなぁ」と言われました😅
ずっと女の子と思ってたので旦那と二人でビックリしました。

• yuy

yuy

割れ目見えてもほぼ確定じゃないんですね😭😭週数が大きくなってもやはりあるのですね😭😭

• 7月2日
Lee

私も3人目でようやく女の子かもってなった時から毎回性別見てもらってました❣️
エコーでは木の葉っぽいのが見えましたよ^^

• yuy

yuy

私も次回もう1回聞いてみようと思います🙈💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
  • Lee

Lee

何度も見てもらうと その度確信が持てて良かったですよ❣️

• 7月2日
  • yuy

yuy

次回先生が違うのですが聞いてみて確信を得ていきます😊💞💞

• 7月2日