※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

主人は育児を外で張り切ってし、家ではあまりしない。自分をいいように見せるのかと不満。自分が贅沢か気になる。

ごめんなさい、
ただの愚痴です!

生後4ヶ月の女の子を
育てています!

うちの主人は
義実家に行ったり
私の実家に行った時だけ
いつも以上に育児をします😭
普段はあまりしません。
それは助かるので良いですが
みんなに『良いパパやね~』
『何にもせんで(私が)楽やんね』
とか言われます。

家だと基本携帯、タバコ、テレビ
私がお風呂の時ぐらいしかみません。

外で張り切ってするのが
なんだか腹たちます。
自分をいいように見せるためとしか
思えないので普段からしてよ!
と思ってしまいます😔

主人は大好きですが...。
私は贅沢ですかね?😥

コメント

ノアママ

わかります!
外ではイクメンを演じるけれど、家では何もせず…
イラッとしますよね💦

  • Rie

    Rie


    わかる方がいて
    嬉しいです😭💕💕

    • 7月2日
y

わーすごい分かります😩
いつもはこんなにしないのに、、、
って感じですよね内心💧

  • Rie

    Rie


    ありがとうございます😁

    ですよね!!笑

    • 7月2日
スポンジ

そう言う人結構多いですよ。
外から見たらめっちゃ育メン!

  • Rie

    Rie


    やっぱそうなんですね😭

    • 7月2日
はな

うちも家ではスマホばっかですよ!義実家には家では何もしないんですよーってチクってますけどね(*'ω'*)

  • Rie

    Rie


    義実家行ったら
    育児してですか?😵

    • 7月2日
deleted user

わかります🤣!!!
家でも同じようにしてくれよ( ˙-˙ )って思います(笑)

  • Rie

    Rie


    そうですよね🤣🤣

    • 7月2日
ねも

それでもご主人さんを好きでいられるのは、全然いい事じゃないですか?
ちょっとイライラするのは、当たり前だと思います。
うちは、口だけイクメンで、イライラし過ぎて嫌いになってます。(笑)

  • Rie

    Rie


    主人は嫌いでは
    ないですが
    ちょっとイライラ
    してしまいました😭

    口だけは嫌ですね😫💔

    • 7月2日