※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

5月29日以降生理が来ず、検査薬で陽性反応。中出し後のおりものに血が混ざり、病院での検査でも陽性。着床出血の可能性や予定日の確認に不安があります。

3月に流産し手術をしました。
二回生理を見送り5月29日を最後に
生理きてません。
ルナルナなどアプリでは6月27日が
生理予定日になっていて
フライングだとわかりつつ29日
検査薬したところ陽性反応でした。

そして今朝何か出た!と思いトイレに
行ったところ、中出しした後の精子。
どぅるんと出てくる感じのおりもの?
に血が混ざっていました。
不安になって病院へ行きましたが
何も言われず尿では陽性反応。
超音波でも何も見えないって感じです。

前回流産しているのでまただめかな。
と不安でしかたありません。

27日が予定日であってるのでしょうか
29日なんでしょうか。
このおりもの?に混ざっての出血は
着床出血とかありえるんでしょうか?

何かわかる方お願いします。

コメント

まぬーる

私も、手術して3ヶ月以内の妊娠だったせいか、血は混じりましたよ。あるあるではあると思います。

まずはお身体をお大事にしてください(^-^)

  • 、

    そうなんですか!
    なら一安心です!!

    • 7月2日
  • まぬーる

    まぬーる

    手術をしたことによる残り血だったり、前回の生理などによる余った血があるとか、あとは今回の受精卵が、子宮に根をはる段階で壁にめり込む時に削れて血が出るとか

    あるみたいです!

    今度の子のことも、生命力を信じたいですよね(^-^)戻ってきてくれましたからね(^-^)

    • 7月2日
  • 、

    そんなこともあるんですね!
    前回のことがあったから
    不安で仕方ないです。
    ありがとうございました😊

    • 7月2日