※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

11月17日に妊娠が発覚し、5w2dで病院に行ったらまだ袋が見えず、つわりの症状がある。初期の症状について経験者のアドバイスを求めています。

11月17日妊娠発覚
11月18日病院に行くと妊娠はしているけどまだ袋も見えないと言われ、2週間後にまた行く事になりました。
その時で5w2dでした!
まだ自覚がないです😞
つわり?みたいなのはあります。
眠気、あくびが止まらない、空腹時の胸焼け、下腹部がたまに痛む、胸が張る、基礎体温は高温のままで26日目です。
まだ初期なのでこんなもんですかね?
誰か経験した方教えてください✩

コメント

みおりんママ

私も同じく17日にわかり、18日に病院行きました。
うちは4㎜で先生にちいさっ!って言われました。
人によっては5wだと見えない人もいるみたいですよ!
私も一人目は6w6dで行きましたがその時5wに来てたら見えたかわからなかったと言われた記憶があります。
心配ですよね…
でも大丈夫!
ちゃんと見えますよ。
母体のストレスは胎芽にもよくありませんから、好きなことしてリラックスしましょ(*^^*)
赤ちゃんのパワーは結構すごいですよ!😃

  • あやか1014

    あやか1014

    ありがとうございます!!
    考えすぎなのかな?😣
    あまりにも実感もないので、不安で心配で😥
    リラックスして2週間後を楽しみに過ごします💖

    • 11月21日
  • みおりんママ

    みおりんママ

    わかります!
    私も考えすぎたりして、色々調べたりしてますよ!
    でもインターネットの情報は良いことも悪いことも書かれてます(可能性があるだけに)
    一人目の時はあたしも実感なかったなぁ。
    お腹が出てきて胎動が始まってからでしたよ!
    大丈夫(*^^*)大丈夫(*^^*)

    • 11月21日
  • あやか1014

    あやか1014

    私も毎日ネットなどで調べてます!
    お互い頑張りましょ!😊👍

    • 11月21日
みおりんママ

あっ、ちなみに私も一人目の時は同じ症状出てました😃
前半は食べつわりでちょこちょこ食べてましたよ!

私も18日の検診で小さいから2w後に来てください。といわれました!
おたがいちゃんと見えるといいですね!
長文失礼しました!