友達の結婚式に出席できなくなり、祝儀とプレゼントを贈りたいのですが、どんな物が良いでしょうか。
今週末の日曜に高校時代からの友達の結婚式に出席する予定でした。
下の子が入院してしまい順調に退院出来ても木曜なので、申し訳ないけど出席できないと連絡しました。(月曜から上の子の幼稚園の送迎も始まるので、週末まではゆっくり休ませたいと思って)
ドタキャンになってしまったので、祝儀3万と5千円ぐらいの結婚祝いのプレゼントを贈りたいと思っています。
友達は籍を入れて1年ぐらい経っているのですが、みなさんならどんな物を贈りますか?
- はとも(7歳, 11歳)
コメント
母娘でキティラー
お友達は籍をいれられてからすぐに旦那さまと一緒に暮らし始められたのですか?
それだと食器とかは揃えていると思うので、お友達の好きなお化粧品とかいいかなと考えてみたのですがいかがですか(^^)
はとも
コメントありがとうございます😊
そうです!
化粧品ですか∑(゚Д゚)自分が一切化粧しないので思い付きませんでした😅