※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみた
妊活

高温期9日目で体温下がり、症状があるが関係ないかも。妊娠された方いますか?

今高温期9日目です!
昨日体温下がって(36.8℃)今日は期待したけど今日も少し下がってしまった(36.7℃)(◞‸◟ㆀ)
今回もまたリセットかな。。。
身体が火照る、喉が少し痛い、夕方から吐き気と頭痛があるけど、関係ないやろなぁと( .. )
体温下がって、症状あまりなく妊娠された方いらっしゃいますかぁ?

コメント

みーな

何度も期待したり落ち込んではの繰り返しですよね。治療経験者です。
私も10日目くらいで「少し体温下がったし、寒気するしまた無理だと思います」と先生に伝えてながら、妊娠陽性だよと伝えられたのを思い出します。

• ちみた

ちみた

そぉなんですね!!!
    毎日その事ばかり考えてしまってます💦
    2.3日あった下腹部の違和感もなくなったんですけど予定日までもう少し待って、私もみーなさんのように陽性であってほしいです😣!

• 7月2日
  • みーな

みーな

とてもよく分かります!
    私は毎朝、下がると体温を何度も測り直したりしてました。少し下がっただけならまだ期待できると思います!

陽性出てくれるといいですね♡

• 7月2日
  • ちみた

ちみた

やっぱりそぉですよねー😣💦
    測り方間違ってたかなーって言い聞かせながら測り直してました笑😅
    明日は上がってくれる事願うしかないです🙏🙏

ほんと陽性出てほしいです😄
    コメントしていただきありがとうございます💗

• 7月2日