※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
家族・旦那

男は本間気楽ですね。上の子の寝かしつけも横で携帯見てるだけで何もせ…

男は本間気楽ですね。

上の子の寝かしつけも横で携帯見てるだけで何もせず。
やっと寝たと思ったら(何もしてないのに寝かしつけた気になってる)、下の子寝てなくて愚図ってるのに、11時からのサッカーまで部屋でお菓子食べてくるとか言い出す。
あなたの子供は2人いるんですけど?手伝おうと思わんの?
私がずーっと抱っこして揺らしてても代わろうかもなし。寝転んでお菓子食べてサッカー見てるやつ。
私の親来た時だけ下の子泣いたら直ぐ抱っこしにいって
良い顔するのやめろやT_T
普段は泣いてても平気でご飯食べてラーメン伸びて文句言う。
そんなん母親は普通のこと、ご飯冷めようが子供が優先。

やっぱり期待しても無駄。
所詮自分が一番なんだと分かりました。

コメント

やんやん

ねえ!ほんとうちと同じ。
お前は精子ぶち込んだだけか?
親が来た時だけ、父親ヅラ
まじでうざい!!
他人事のように自分優先
ほんといても使えない用無し

  • そいちゃんママ

    そいちゃんママ

    本当精子ぶち込んだだけです。笑
    まぁ普段の姿がどんなか親に散々言ってるので猫被ってるのバレバレですけど…😹💢
    ワールドカップは4年に一度なんやで?と言われましたが、
    は?だから?ってなります。
    こっちは見たいテレビなんかオンタイムで見れないの当たり前。
    そんなに見たけりゃ独身に戻れよってなります。

    • 7月2日
ぴっぴ

うちも同じです☹️☹️
ほんと、所詮、自分優先。
しかも、ちょっと何かやっただけで育児してる!気になってて、本当腹立ちます。

たまにはあたたかいご飯、ゆっくり食べたいですよね…

  • そいちゃんママ

    そいちゃんママ

    皆さん同じなんですね💧
    何かもう大きい子供育ててるみたいで…2人目産まれても自分優先は変わりませんでした。
    ゆっくりご飯食べたいしゆっくり寝たいです😢

    • 7月2日
deleted user

同じです!まじむかつく!!泣いてても本読んでたり。全部売ってやりました。。

  • そいちゃんママ

    そいちゃんママ

    全部売ったんですか⁈笑
    それぐらいしたら気持ち良さそうです😂あの他人事感ムカつきますよね。
    お前の子供だっつーの。自分の気分で育児するなと言いたい。。

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、許可取りましたが、許可取ってないやつも腹いせに混ぜてやりました😂

    • 7月2日