※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛なし、焦りと不安でイライラ。木曜検診前に生まれたい。どうしたらいいですか?


今日が予定日だったのに、、、、、
もう終わっちゃう、、、、、
まーったく陣痛くる気配もなく、、、
お腹の張りも何もない(笑)

みんなから、生まれた?まだ? ラッシュ
焦る焦る焦る!!!!!

木曜日は、実費で検診になるから
その前に生まれてほしい!!!!!!
どうしたら生まれますかね?(笑)
赤ちゃんのタイミングとはわかってるけど、、、、
毎日 焦りと不安とでイライラ、、、

コメント

ちまちま

こればっかりは 分からないですよ〜💦
私は41週1日で産まれました
娘は9月生まれなので 夜にウォーキングも1時間以上して スクワット ヨガ マタニティエアロなど色々してましたが お腹は下がらず…
最終的に41週0日で転院して 内診ぐりぐりで陣痛→破水→出産でした…

ホントにみんなの生まれた❓攻撃は辛いですよね〜💨💨
まだなの❓とか言われたらイラっとしてしまいました💨💨

いつかは産まれますので ゆっくり構えていて下さい🍀
産まれたら 1人の時間などないので 今の内に満喫しましょ〜🎶

  • mm.

    mm.

    1人目の時は、39週で生まれたので
    2人目は早いなー!とか
    みんなに言われ続けたのに、、、
    予定日超過、、初めてで不安です(笑)

    気長に待つしかないんですけどね(笑)

    • 7月2日
ぺん

分かります!!!
私ももう予定日前日ですが全くです😭みんなもうすぐやんね!!って連絡してきますが、まだまだみたいと言うのが辛いです(笑)
色々試してみましたがダメです😅
私も木曜日検診なのでそれまでに生まれてほしいです😱❤

  • mm.

    mm.

    私も、たくさん試したのに
    胎動だけが常に激しく、、、(笑)
    どんだけ居心地いいのって思いますよね(笑)

    • 7月2日
  • ぺん

    ぺん

    こちらも胎動激しいです、、笑
    特に寝る前この時間💦

    • 7月2日
  • mm.

    mm.

    めちゃくちゃわかります!!!
    産まれてからも、夜中めちゃくちゃ
    起きる子だったらどうしよう😱
    って心配です(笑)

    • 7月2日
deleted user

予定日から5日遅れで出産しました
予定日は陣痛ってなに?ってくらい、
ピンピンしてましたよ
私の場合は先生が内診でグリグリした夜に陣痛きました

予定日は周りから産まれた?って聞かれて
ほんと無神経だなぁってましたよ、
一番気にしてるのはママなのに…って

きっとお腹の中が心地よくて出てきたくないんだなぁって思うようにしてました

もし今時間があるなら、陣痛に向けて体力つけておいたらどうでしょう?
意外といきみ逃しするのが大変で、私はだいぶ体力削られました…

  • mm.

    mm.

    先週、内診グリグリされたのに
    おしるしすらなくて、、、(笑)

    まだまだ出たくないんですかね(笑)

    上の子が胃腸炎で1週間
    動けずで明日から保育園再開するので
    できるだけたくさん歩きたいと思います😵

    • 7月2日