※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぶー
家族・旦那

こんな質問あたしも恥ずかしいのですが、、。先週火曜日に流産を、して…

こんな質問あたしも恥ずかしいのですが、、。
先週火曜日に流産を、していまい、それでも旦那は男性なので妊娠発覚から仲良しをしてあげれなかったので溜まってると言われ手でしてあげました。そのとき旦那は携帯をみていてなにみてるか聞いたら携帯を隠すのでちゃんと教えてと聞いたら芸能人のヌード写真でした。それにどれも胸がすごいおっきくて、、。1人でみてる分にはいいんですが(ほんとは嫌だけど。あたしがしてるときにみてるのがすごいショックで、、。
あたしが妊娠したときも胸が目にわかるぐらいはってきたので旦那はすごいよろこんでいて、、。なんだか悲しくて今日口をきけてません。あたし心狭いんでしょうか?やっぱり男性だから寛大な妻になってしょうがないなあって軽く流してあげないとですかね?なんだか私自身も胸が小さくてコンプレックスなので余計に不安で、、。

コメント

パイの実

えみぶーさんがしてあげてる時に
見てたんですよね?
それは嫌です!
1人でしてる時ならまだしも( ´∵`)

好みはあると思うので
見てるのが胸が大きいとか
小さいとかそんなのは
うちだったら許しますけど
自分が手伝ってあげてる時に
見られるのは嫌です!
ショック以前に腹立ちます(笑)
うちならその場でやめて
多分喧嘩ですね(笑)

  • えみぶー

    えみぶー

    やっぱり嫌ですよね、、
    どのように許してあげればいいか悩みます(´・ω・`)

    • 11月22日
  • パイの実

    パイの実


    うちなら正直な気持ちを
    伝えてその時の向こうの
    反応によって許す許さんは
    決めますね(´・ω・`)

    • 11月22日
  • えみぶー

    えみぶー

    そうですね、昨日眠ったあとにあたしラインで気持ちを伝えたのですが朝起きて特になにも言われず、私も意地をはってしまいおはようなど挨拶もせずに行ってきますだけいって、でてしまいました、、。そして旦那がかえってくるのは朝方です、、。

    • 11月22日
  • パイの実

    パイの実

    特になにも言われなかったんですか?(-_-)
    うちならそれでもキレますよ(笑)

    んー、うちなら
    朝方戻って来た時に
    LINEでの件もふまえて
    面と向かって話をして
    その場で今回の件は話つけて
    今後引きずらないようにします!

    1度話がついたらそれを
    ぶり返すの嫌いなタイプなんで
    納得いくまで話します(・∀・)b

    • 11月22日
  • えみぶー

    えみぶー

    今日朝方話し合いといいますがラインみてくれたんだよね?と聞いたら、うん、ごめんね、としか言わなかったのでそういうのは1人のときにみてね、と伝えてもう言わないよう普通に過ごしました。旦那も途中まではしょぼんとしてましたがあたしが普通になったらいつも通りに戻りました。あとはひきずらないようにがんばります!

    • 11月22日
  • パイの実

    パイの実

    グッドアンサーありがとうございます!
    何もお力になれていないのに( ´∵`)

    そうですね!
    自分の中にはしこりとして
    残るかもしれませんが
    表に出さなければいいと思います(・∀・)
    一時は辛いかもしれませんが
    時間が解決してくれる部分もあると
    思うので頑張って下さい!

    夫婦仲がいつまでも
    よくありますように♡♡

    • 11月22日
  • えみぶー

    えみぶー

    ありがとうございました。みなさん、回答いただきましたがパイの実さんが親身にきいてくださったので♡
    そうですね、もやっとしても顔に出さないようにがんばります!!

    • 11月23日
ym

こちらがしてあげている時に、携帯いじることすら失礼だなと思います。
うちの主人はしませんが、もしされたらその場でやめます。

ただ、胸に関してはうちの主人も同じです笑
妊娠前はちょうどいい大きさ〜なんて言っていたのに
大きくなる胸を見てニヤニヤしてあからさまに嬉しそうです。
小さいと言われていたわけではありませんが
あからさま過ぎて仕方ないにしても複雑ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

  • えみぶー

    えみぶー

    そうなんですそうなんです!!
    だからだんだん大きさももどってしまうだろうしなんだか満足させてあげれないのがショックで他の方へ浮気されても悲しいので(๑´•_ก̀๑)

    • 11月22日
kanapipi

そんなの酷くないですか?

一人ならいいですが、
奥さんにやってもらってるときに
なんて…

私ならソッコーやめるし
自分ですれば?
って言います。

デリケートな時期なのに
可哀想です。

もっと考えてほしいですね(T_T)

  • えみぶー

    えみぶー

    辛かったです、、
    でもずっとひきずっててもだめですよね、、。許してあげないとですかね(๑´•_ก̀๑)

    • 11月22日
  • kanapipi

    kanapipi


    許してあげるかどうかは
    えみぶーさん次第だと
    思います(。•́︿•̀。)

    私ならその時許しても
    ふとした瞬間に思い出して
    しまうかもしれません(T_T)

    • 11月22日
  • えみぶー

    えみぶー

    今日朝方もう一度だけそういうのは、1人のときにみてねと伝えてもう普通の態度をとることにしました。あとはあたしが思い出しても耐えるだけですね(๑´•_ก̀๑)

    • 11月22日
  • kanapipi

    kanapipi


    優しいですね٩(๑❛.❛๑)۶

    今日はいい夫婦の日だし
    仲良くしてください♡
    という私は旦那と喧嘩して
    別々に寝てます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月22日
  • えみぶー

    えみぶー

    喧嘩されてしまったのですか!?仲直りできましたか?(´・ω・`)心配です(´・ω・`)

    • 11月23日
嫁ちゃん★

奥さんが流産後なのに溜まってるからって言う旦那さんもどうかと思いますが、人にやってもらっていてヌード写真など見られてたら私なら一生口聞けません(笑)

でもそれも夫婦それぞれだと思いますよ!
私は嫌なタイプなのでこの先のことを考えますが、後はえみぶーさんの気持ち次第かと(´▽`*)
そして全然心は狭くないと思いますよ^^*

少なからず誰しもコンプレックスはありますからね♪

元気だしてください!

  • えみぶー

    えみぶー

    ありがとうございます!!!
    正直旦那は飲食店なので朝方帰ってきますが帰ってきてどのように接すればいいかわからなくなってます(´・ω・`)

    • 11月22日
deleted user

こんばんわ!
わかります!
わたしの旦那さんもわたしが妊娠中
わたしの隣でAVを見てひとりでよくしてました😣

しかもえみぶーさんの場合
流産後にそうゆうことされちゃうと
気持ちとしてもとても悲しいですよね!

全然心が狭いとは思いませんよ!

わたしはそうゆうときは
違う部屋に行っちゃいますね😅

今はお身体を大切に
心も体も休めてくださいね☺️

  • えみぶー

    えみぶー

    ありがとうございます!やっぱり苛立ちより悲しかったですね(๑´•_ก̀๑)
    まだ自分自身も不安定なのでどのように許してあげればいいかわからなくて、、。普通にしてればいいんですかね(´・ω・`)

    • 11月22日
まりりん

デリカシーとかなさすぎて呆れます。

私ならドン引きで、絶対してあげないです。

  • えみぶー

    えみぶー

    やっぱりまりりんさんも悲しいですよね。すぐ旦那がイッたので途中で止めたりはしなかったですが、、それに最初あたしの写真と嘘ついてたので泣

    • 11月22日
とも

え…無いわ〜ないない(´Д` )
一生携帯見てひとりで抜けって
かんじ。笑
全然心狭くないですよ〜
男性だから仕方ないと理解していてもやっぱりこういうのはパートナーに気付かれないように1人の時に楽しむのがマナーだと思います。
旦那さんを想ってお手伝いしてあげてるのに…旦那さんにきちんと言った方がいいですよ〜

  • えみぶー

    えみぶー

    そうですよね。昨日の時点ですごい謝ってきたんですがまだ悲しくて今日口をきくことができなかったです(´・ω・`)

    • 11月22日
deleted user

主人がAVをみながら私がお手伝いをしたこともあるのでその行為じたいはなんとも思いませんが、ただ、タイミングですよね。悲しいことがあって傷が癒えてないのにいま?っていうのが私の意見です。

  • えみぶー

    えみぶー

    そうですか!?そういうお手伝いの仕方もあるのですね!
    勉強になります
    そうですね、、。悲しいですね。でもずっと口をきかないのもだめですよね、、。

    • 11月22日
のまりんちゃん

まぁ、何て失礼な😱許せない‼
それなら1人でやりなさい❗
嫁をバカにしないでもらいたい。
と、思いました❤

胸については😆家もおなじなので😵
期間限定ですね❤
今回3回目☺自分でもわかってますが😅またなくなるんですよね😢

だから、開き直って大きいおっぱいを一時的に楽しみます❤

  • えみぶー

    えみぶー

    そうです!他の方をみながら想像されながらが辛くて。
    そうですよね。期間限定なので多分もうすぐもどってしまうだろうし、なによりそのときに赤ちゃんほんとにいなくなっちゃったんだって実感するのも悲しいです。

    • 11月22日