※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとママ
子育て・グッズ

身長高いママさん‼使いやすかったオススメのベビーカーあったら教えて下さい(´;ω;`)

身長高いママさん‼
使いやすかったオススメのベビーカーあったら教えて下さい(´;ω;`)

コメント

はじめまして、こんばんわ✩⡱

170センチのノッポですが、A型ベビーカーとしてはアップリカのラクーナビッテを使っていました!

押して歩くところ(ハンドル?)の角度を変えられるので高身長でも楽チンでしたよ♩

1歳になってバギーに買い換えましたがjeepのバギーもオススメです◎

実際に売り場に行って試乗してみたりするのもいいと思いますが是非参考にしてみてください\( ˆoˆ )/

• とっとママ

とっとママ

参考にさせていただきます(*^^*)ありがとうございます♥

• 7月2日
むつ

172あります。
ピジョンのランフィリノン使ってます!ハンドルの角度が変えられるので、身長高い人も低い人も押しやすいそうです😊
身長関係ないかもしれないですが、シングルタイヤが押しやすくてとっても気に入ってます✨

• とっとママ

とっとママ

コメントありがとうございます♥(*^^*参考にさせていただきます!

• 7月2日
ママリ

コンビのディアクラッセ オート4キャス高いですよ〜😮
座席自体高さ58㌢でそれに合わせて持ち手も高めです👌
座席が高いので乗せやすく下しやすいです😭
私は164ですが肋骨くらいの高さに持ち手がきます🤔
また、持ち手の角度も、調節できるので(私は1番低いの)、背が高い方も腰に負担なく押せると思います🤗🤗🤗

• とっとママ

とっとママ

ありがとうございます(*^^*)♥
    参考にさせていただきます★

• 7月3日