※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

生後6ヶ月になりました!どこかお出かけで新しくデビューしたいなあ、と…

生後6ヶ月になりました!
どこかお出かけで新しくデビューしたいなあ、と思っているのですが、みなさん6ヶ月のころどこかお出かけされましたか?
季節がら暑いので、できれば室内避難もできるところがいいな、と考えています。
家族3人で行く予定です。
今までは支援センター、小さな動物園・水族館は行きました!
車で40分ほどのところに、大きな有名水族館があり、どうかなぁー?と思っています。
他にもおススメがあれば教えてください。

コメント

なな

近くに昆虫館があったので行きました!
蝶々がたくさん飛んでていい刺激になったと思います😆
あとは5ヶ月の時にお泊まりも体験させました☺️