※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

妊活中の方が身体を休めることは大切ですか?気持ちの問題もあるかもしれませんが、注意が必要でしょうか?

妊活中ですが、排卵期や着床時期はあまり予定を入れすぎず、身体を休めてる方がいいものでしょうか?
気持ちの問題かもしれませんが気をつけた方がいいのか聞きたくて質問させて頂きました💦

コメント

Spring Baby

予定より、早寝早起きや食事内容など生活リズムを整えることの方が大事みたいですよ(●´ω`●)

• my88

my88

回答ありがとうございます😊

• 7月1日
こじなん

ちゃんとした病院の意見はわかりませんが私的にはストレスは溜めない方いいと思いますがそのことばっかり考えないように楽しい予定たくさん入れてた方が逆にいいと思います💓毎日ニコニコしてる方が赤ちゃんも安心して来れますよ💗

• my88

my88

• 7月1日
まちこ

早寝早起き、温活で体内の血流をよくする、激しい運動や走ったりしない、でもそれに囚われすぎてストレスにしないってことでしょうかね。
あと、綺麗なものをたくさん見たり感じたりする……は、祖母に言われ続けてますよ。

• my88

my88

• 7月1日