※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
その他の疑問

友達に相席屋誘われました💦もちろん断ったし気を使って誘ってくれたのか…

友達に相席屋誘われました💦
もちろん断ったし気を使って誘ってくれたのかもしれないけど、、
誘われたことにびっくり😅
結婚してていく人いるんでしょうか⁈😳

コメント

na

既婚者を誘ってくるなんて引きますね😥
下心がないなら普通は行かないですね💦

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!誘われたことに結構びっくりしてしまいました😳たしかに下心なければ行かないですよね🤔

• 7月1日
はるなか👶

タダ飲みしたかったら
私も行くかもしれないです笑

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!タダ飲み、忘れてました😂ただで飲めるのはいいですよね😊

• 7月1日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

姉とその友達が二人とも既婚者ですが、行ってましたよ🤣
話聞いたらお相手した男性の方も既婚者だったらしいですw

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!お姉さん行かれてたんですね😳まさかの相手も既婚者とはびっくりですね😂

• 7月1日

パートナーがいるのであれば、貞操観念のカケラもない方ぐらいしか行かないと思います💦

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!結婚してて行く人は少ないですよね?きっと💦

• 7月1日

私は面倒臭いから行かないですが、会社の人で結婚してたり彼女がいたりしても合コンとか行く人を知っているので既婚者もいることにはいるんだとおもいます😅

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうなんですね!結構いるんでしょうか?💦仕事の付き合いとかなら仕方ないかなあとも思うんですがそうでなければびっくりです😂

• 7月1日

退会ユーザー

その言っている方々の話だと、相手によっては既婚者と暴露してただ飲みを楽しむか言ったら不味そうな相手にはそういうの伏せて飲むらしいです💦
    全員が全員そうじゃないと思いますが、少なからずいるんでしょうね😥

• 7月1日
  • pamo.

pamo.

既婚者って言わない場合もあるんですね😳世の中いろんな人がいますね😂

• 7月1日
翔mama❤︎

既婚でも行く人に偏見はありませんが、私は旦那さんが行ったらヤキモチやくので私も行きません🤔
女性は無料だったり、顔見知りじゃない人との会話を楽しみたかったり、遊び相手探してたりと行く人の目的は人それぞれだと思います✨

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!なんだか相席って名前で出会いの場?みたいな感じで思ってしまってました💦中には普通に会話を楽しみに行く人もいますよね☺️

• 7月1日

私は友達と行きましたよー☺︎
普通に、旦那にどんなとこか気になるから行ってくる〜って言って行きました笑
旦那も俺も行ってみたいって友達と行ってました笑
お互いやましいこともないので、うちはそういうのokです👍

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!行った事ないと気になりますよね!お互い公認ならいいですね✨

• 7月1日