※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
家族・旦那

出産して約2週間、低体重で一応子供は入院しています。毎日片道一時間…

出産して約2週間、低体重で一応子供は入院しています。
毎日片道一時間半くらいなのですが、搾乳を届けたりしています😔
自分の実家に旦那さんも住んでいますが、2日に1回は実家に行って帰ってきません。
今、疲れからか40度近くの熱があるのですが、どこにいるのかわかりません。
病院行ったら結果教えてねーみたいな。

産後休むに休めず、子供にも逢いたいので運転して行ってますが、旦那さんはなんやかんやと一緒にはきません。

産後鬱なのかつらくてしかたありません。子供のお世話なんて搾乳しかわたしにはできないのに、今からこんな事に悩みたくなくて。

旦那さんの愛は感じてた気がしたけど、思い込んでただけかなと涙か止まりません。

全然まだ育児もしていないのにこんなことではダメですよね。

コメント

ゆきんこ

まだ生まれて間もないのに、旦那さんがもうそんな態度なんて悲しくなりますね😰旦那さんは何処に泊まってるんですか?!

産後鬱というか、だれでもその状況ならつらいです。手探りの中で育児が始まるのにいきなりの孤独感😰

旦那さんが協力してくれないなら、ご両親にお手伝いしてもらう事は無理なんですか?

  • udonko

    udonko

    ありがとうございます!歳下の旦那さんなのですが、ゲームしてるかパチンコですかね😭
    あまりしつこいのは余計ダメなので深追いはしていません😭
    多分実家とか車だと思います。

    私の家族となので居心地もそりゃ良くないとは思うのですが、つらいです。

    うちの両親は手伝ってくれるのですが、やはり、旦那様も、、と思っちゃいますね。


    好きで、この人の子供だから産みたいし、痛い思いしても子供も可愛いし、って思ったのになぁ。って泣いてます!

    すいません!即レスに長文で🤢

    • 7月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    うちの旦那も年下ですよ🙌12歳下です😅普通なら遊びたい盛でしょうが、うちの旦那は友達居ないんで笑

    んー、同居が気を使うならば家を出ることは出来ないんですか?!

    そりぁ、育児に参加して欲しいですよね😅2人の子ですから🙌

    子供と一緒に旦那さんも育てていかないといけませんね😰

    • 7月1日
  • udonko

    udonko

    一緒くらいですー!うちも11歳下です😳😳😳
    私の旦那も友達少ないですが、彼にはゲームとギャンブルというやつがあるので、そこらへんでまぁ、好きにしてますね😫

    気を使うというか、うるさいのめんどくさーい!みたいな。ご飯たべる?とかも時折めんどそうですー。私も跡取りでお金の問題などでなかなか🤢

    旦那さん、諦めるしかないかなぁと。愛も無さそうですし。

    • 7月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ほぼ一緒ですね😊少ないというか居ないです笑笑
    うちの旦那も私と出会う前はスロットやってたし、私と付き合ってた時も1人でゲームしてましたけどね😅
    で、ゲームしてる時に「一緒にいる意味あんの?!」って言ったことあります😰付き合ってすぐ同棲してたんですけどね😅その頃から言いたいことは言ってましたね🙌

    でもこれから家族の付き合いはありますからね😅いつまでもそんなだと大変ですよね😰

    どこかで割り切れるならいいですけど😵

    • 7月1日
  • udonko

    udonko

    ありがとうございます😊

    うちは三、四人いそうです笑笑
    最初の頃は逆に言えたんですけど今の方が言えないですね🤢ヘタれましたとほほ。

    明日子供も退院なのでこれからどうなっていくのか、、

    彼の自覚はこれからですかね😩

    • 7月4日
はな

私も最初そうでした😭
旦那がいない時に子どもを抱きながら泣いてました。今思えばあの頃凄く寂しかったんだと思う。旦那が仕事で毎日忙しいのを分かっていても、なんか見捨てられたような気分になってしまっていました😥
男性って言わないとわからないこともいっぱいあるから何かあったら
そのままの気持ちを伝えた方がいいですよ😊大体は理解してくれると思います^ ^

  • udonko

    udonko

    みなさんその時期ってあるんですね😭
    私も寂しいって言うのが1番なんやと思います。一緒に頑張ってもらえないのかなって。
    うちの旦那さんはしつこいのとか、ねちっこいの嫌いなので、話すと離婚騒動です笑笑😭

    • 7月1日