※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

28度の室温で冷房をつけていますが、風があると体感温度が下がる気がします。その時の心地よい服装は何でしょうか?

室温28度になるように冷房をつけていますが、服装は何を着せたら心地よいでしょうか?

室温28度でも風が回ってると体感温度はもう少し下がる気がしています💦

コメント

もえぎ

うちの子は暑がりだったので、3ヶ月の頃は室温27度の冷房に肌着ロンパース一枚でしたよー。
ただし風の当たらないところに寝かせてました。

お腹には一応フェイスタオルをかけてました!が、暑かったみたいですぐどけてましたが😭笑

• ♥

コメントありがとうございます!28度にするには設定を26度にしないとならなくて私が寒くて震えてます(T_T)冷房って難しい‥

• 7月1日
  • もえぎ

もえぎ

そうなんですね😱
    そうすると室温は気にせず、冷房27度設定にして、肌着のみ、だと厳しいですかね?室温が29度くらいでしょうし、体感温度的にはちょうどよくなりそうな気もしますが…🤔

• 7月1日
  • ♥

そうですね、やってみます!!工夫が必要ですよね頑張ります!ありがとうございました✨

• 7月1日