※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
ココロ・悩み

女友達が旦那をパチンコに誘ったことに不快感。私がいるのに確認なしで誘うのは不思議。

この間も女友達の件で相談させていただきましたがまたも、不快に思うことがあったので吐かせてください。

普段旦那は土曜も仕事ですが午前で終わったので私と家でのんびり過ごしています。
先ほど女友達から旦那に電話があり、彼女も今日は珍しく休みだと言うことでパチンコへ行こうとの誘いの電話だったようです。(音が漏れて聞こえました)
旦那は行かないと答えて無駄話もせず切っていましたが、私がいると知っておきながらなぜ旦那をパチンコに誘うのか不思議でたまりません。
私がもう産休に入って家にいることは知っていますし、まずはじめに確認することは私と一緒にいるかどうか聞きませんか?旦那1人で暇にしてじゃあ行かない?の誘いはわかりますが。

コメント

なちゅママ

そもそも結婚してる人を
誘うその神経が
どうかしてると思います。
頭おかしいんですか?(笑)
私だったらその女の人に
電話してキレちゃうかも。
ほんとどうかしてますね

• mama¨̮

mama¨̮

頭おかしいですよね。
    この女友達のせいでストレス溜まります。

• 11月21日
こうのとりキティ

結婚してる人を誘うとか無神経すぎます◟̽◞̽ ༘*
私なら電話して切れます。
行くのを許してしまったら休みの日いつも行くようになるし、育児手伝ってくれなくなりそうなので。

• mama¨̮

mama¨̮

本当やめて頂きたい。
    もともとパチンコしていた人なんですが、私が妊娠してから徐々に行く回数も減り今では全く行ってないので、巻き込まないでほしいです。

• 11月21日
さくら94

旦那さんと共通の女友達なのですか?
共通であれば何考えてるのか分かりませんね。
でも、共通であろうが無かろうが嫌ですよね。

私の旦那さんの所にも職場の女性から頻繁にLINEが来てました。
やめて欲しいと旦那さんに送ってもらったら、家庭で揉めちゃった??と返信してきました。

本当、そういう女の人ってどうかしてますよね?
出かけることを断固許してはダメです!!
そのうち、私って既婚者にモテると勘違いしてきますよ。

• mama¨̮

mama¨̮

共通の友人です。もともと旦那の友達で私と付き合うようになって紹介されました。
    家にちょくちょく泊まりに来たりする仲ではあるんですが…
    部屋は汚くされキッチン勝手に使ったりで。もちろん本人は片付けません。
    きっと、旦那が断っていなかったらまた泊まりに来たと思います。断ってくれて良かったです。

• 11月21日
clover(*´∀`)

私は独身の時男友達に彼女ができたらもう遊びは誘いませんでしたね。

自分がされて嫌な事はしたくありませんから💦

• mama¨̮

mama¨̮

そうですよね。
    夕飯一緒にどう?とかなら全然わかります。パチンコって…
    考えると本当に腹立たしいです。

• 11月21日

その女友達、非常識ですよ!
結婚してる人にわざわざ電話して誘う神経も分かりません。

普通ならしないですよね、私だったら直接文句を言っちゃうと思います(  ̄▽ ̄)もちろんキレながら!笑

• mama¨̮

mama¨̮

なぜパチンコ?と思いませんか?
    もちろん私は行かないで1人にさせられ、旦那と女友達が一緒にいるんですよ。
    考えただけでストレス溜まります。

• 11月21日
まえなぎ

わたしの旦那の女友達にもそーゆー人いました!
しかもその女友達は彼氏がいると言うのにです。
意味わからないし、彼氏も可哀想(ToT)

わたしは会ってることすら知らず、現場を偶然見つけてしまったのですが、あまりにもショックすぎて、ガチ切れしましたよ!
女に土下座させましたし車に傷も残してやりました。

でも、そーゆー頭おかしい女っているんですよね。理解不能ですけど。
行かない旦那さん、素敵です!
主さんを大切にしてくれているんですね♡
きっと、そんな主さんに女友達は嫉妬しているんじゃないですか?笑

誘いに乗ったならともかく、お断りしている様ですし、上から目線で嘲笑ってやればいいと思います!♡(∩´∀`∩)

• mama¨̮

mama¨̮

彼氏がいるのに最低ですね。本当に理解できません。

断ってくれてよかったです。行っていたら今頃わたし1人です。考えたらストレスです。

• 11月21日
愛奈&霧斗

私ならその女に説教です(#・∀・)

でも、旦那さんがちゃんと対応してくれて良かった!

そうゆう女は、絶対あとから面倒です!

• mama¨̮

mama¨̮

断ってくれて本当に良かったです。出産してからも何かと面倒になりそうな女友達なので今から徐々に距離置こうと思います。

• 11月21日