※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
家族・旦那

最近私が車の練習でよく旦那に隣にのってドライブに行きます。それで旦…

最近私が車の練習でよく旦那に隣にのってドライブに行きます。それで旦那がいつもドライブ中に飲んだ空き缶やペットボトルの殻を車に放置して帰ろうとするのが嫌です。
旦那に持って帰ってと言っても、今度また乗るときに捨てるよ~と言い維持でも持って帰りません。
この頃暑くなってきたので何か嫌なのと、結局私が片付けることになるのでそのぐらい家に持って帰って捨てたらいいじゃん!と思います。
他にもトイレで便座を意地でも下げない(実家のうちの兄は下げていたのでカルチャーショックでした)、食事直後なぜかトイレに唾を吐くルーティーンがあるので夫が入ったあとは便器に茶色い汁がついていて汚い(私が見つける度に掃除)
トイレでスリッパを絶対に意地でも履かない(だからいつもスリッパの履く部分におしっこかかっていて、それを私が履いて気付く)、プロテインを1日に何度も飲んでその容器をシンクに置くので、洗っても洗ってもエンドレス…など(笑)
他にも色々ありますが、とにかく旦那の癖がひどいし絶対直さないのでイライラします。
ちなみにトイレで大するとき洋式便所の便器の上に乗ってするという衝撃の癖も判明し、旦那の友人からもヤバくない?と言われたほどです。
そういう癖やルーティンを指摘するとものすごく不機嫌になります。私が間違ってますか?皆さんの旦那さんにも癖ありますか?(>_<)

コメント

mi★

うわー
私も同じ立場なら我慢できないです😵😵😵💦💦

最初のうちは、さらっと注意しますが、
そのうち発狂しそうです😅💦

便座とフタを下げない、靴下をその辺に脱ぐ
のはうちの旦那してましたが、注意してなおりました😅