※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳5ヶ月です。手作り以外でどんなものを食べさせてますか?例えば ミスドとかお店のパンケーキとか色々教えてください

1歳5ヶ月です。
手作り以外でどんなものを食べさせてますか?

例えば ミスドとかお店のパンケーキとか色々教えてください

コメント

★

うちはチョコや辛いものカフェインのあるも以外だと何でも食べさせてます。

おやつだと
コンビニのスィーツ、たこ焼き、たいやき、ベビーカステラ、サンドイッチ、スナック菓子、何でも食べさせてます…

• hana

hana

ありがとうございます!!!

• 7月1日
れいな

うどん、揚げ物以外のお子様ランチくらいですかね?🤔

• hana

hana

ありがとうございます!!!

• 7月1日
♥️

大人が食べるようなもの全部欲しがるのでほぼあげちゃってます😂
ポテチもアイスも(量は少しです)、、食に目がないんであまり難しく考えずあげちゃってます😂

• hana

hana

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月2日
mama*

やっぱり大人の食べてるもの欲しがるので量は少ないですが、辛いものとか以外はあげちゃいます😂
唐揚げとポテトは大好きで止まらないので困りますが💦

• hana

hana

唐揚げまだあげてないのであげてみようかなと思います☺️

• 7月2日
えすかるごん

塩分が多そうなものと、刺激物使ってるものと、糖分たっぷり過ぎるもの以外はあげてます^_^

• hana

hana

ありがとうございます!

• 7月2日
あんじー

私も基本なんでもあげてます!
食べたがっても絶対食べられなさそうな、唐揚げとかトンカツなどはあげたことないです( ; ; )
生クリームたっぷりのケーキ等、ポテチなどのスナック菓子、チョコもまだです!

ミスドのドーナツはこの前あげたら美味しそうに食べてました笑
サーティワンも私達が食べてたら欲しがったのであげちゃいました😂

なんでも食べるし、もうあんまり気にしなくていいのかなと思ってきました🤔