※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

切迫早産で逆子の方は何週くらいで安静解除になりましたか❔🚼逆子だったら、帝王切開の日まで一応安静って感じなんですかね❔💦

切迫早産で逆子の方は何週くらいで安静解除になりましたか❔🚼逆子だったら、帝王切開の日まで一応安静って感じなんですかね❔💦

コメント

☆02

上の子の時、逆子で27wから切迫で自宅安静でした!

そうですね、帝王切開までは破水・陣痛が起きない事が第1なので動き回らないでねと言われましたよ(^^)

• mii-★

mii-★

やっぱりそうなんですね🚼💦今切迫の逆子なので産まれるまで安静ですね😌ありがとうございます😃

• 7月1日
  • mii-★

mii-★

すいません、ちなみに帝王切開決定したのって何週目くらいか覚えていますか❔🚼

• 7月1日
  • ☆02

☆02

34w時点で、帝王切開の覚悟をしといてねと言われ、35wで決定。
    36wで事前の検査?などやって
    38wで帝王切開しました(^^)

本来は37wなんですが、胎児の体重が少なかったので38wまで少しでもお腹の中でとの事で私は38wでした!

• 7月1日
  • mii-★

mii-★

ありがとうございます☺

• 7月1日

上の子の時に切迫で入院した過去があります。
その時に隣の部屋の方は逆子で切迫で入院していました。
その方は出産まで入院されていましたよ。
36wまではお腹に居て欲しい、その後は出て来ても大丈夫だからとそのままの流れで出産しれていましたよ。

• mii-★

mii-★

そうなんですね🚼✨ありがとうございます😃

• 7月1日
②児ママ

わたしが今そうなんですが、切迫早産で一ヶ月ほど入院してました。
逆子も治らずです✨
36週で退院しましたが主治医には帰ってもゴロゴロしててねと言われました✨
帝王切開の入院まであと2日なんですが、ずっと安静にしてます✨

• mii-★

mii-★

そうなんですね~🚼💦ありがとうございます☺
    帝王切開の日にちはいつ頃決定されましたか❔🚼

• 7月1日
  • ②児ママ

②児ママ

30週のときには日にち決めましたよ🙋元々一人目が帝王切開だったので初期の頃から次も帝王切開といわれてました😄
    旦那の仕事の都合もあったから早めに聞きましたよ(*^^*)⤴

• 7月1日
  • mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 7月1日