※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
家族・旦那

もう少しで1ヶ月になる息子がいます。息子を産んでから旦那にあまり感心…

もう少しで1ヶ月になる息子がいます。
息子を産んでから旦那にあまり感心がなくなりました。
旦那は5つ上なんですがとても甘えん坊で1ヶ月になる息子と私の取り合いで張り合ってる事があります!
正直寝不足の時にやられると鬱陶しいしイライラします。
なんだかんだ息子は、可愛いみたいですがミルクを作って冷ます時にチグビにキャップつけてキャップの部分を冷やしたり意味分かんない事をします。

そここら教えないといけないと思うと疲れるしイライラしてつい怒ってしまいます。
皆さんは、出産後旦那さんとどうですか?
私がおかしいんですかね?

コメント

そーま

正直、私も今現在旦那にあまり感心がないです('ω')妊娠前からかまってかまってがすごくあったのですが出産後は育児に追われて旦那に構う余裕がありません。なんでもかんでも息子優先なんだね。って言われましたが、、当たり前だろと思いました。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    私も今まで俺だけだったのに全部息子なんだって言われました‎(💦・∀・)
    そんな当たり前の事言われても‎(;´Д`)
    息子可愛くないのかなってちょっと思いました。

    • 7月1日
ゆきんこ

女の人は赤ちゃんがお腹に居る時から母性で「母親」という自覚が出てくると思いますが、男の人はそうではないですからね😰

うちは旦那とは仲が良いと思いますが、出産前のイチャイチャとかはなくなったんで、やはり少なからず感情の変化はありますよ😅嫌いとかじゃないですけどね😁

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    産まれる前はそんな事なかったんですが、産まれてから鬱陶しく感じます‎(;´Д`)
    嫌いとかはないです。

    • 7月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    産前に母親学級みたいなのに参加した時に、子供が生まれたら旦那への愛情は0️⃣になりますって言われました笑

    適当にあしらうしかないですかね笑

    • 7月1日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    仕方ないですよね‎(;´Д`A ```
    もう少し大人になってくれればなぁって思います笑

    • 7月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    子供が2人になって大変ですね🤣

    • 7月1日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    ‎あんなに大っきい子供産んだ覚えがないですけどね(笑)

    • 7月1日
deleted user

私は産後うつで旦那にはすごくお世話になってましたし、すごく迷惑かけてましたね〜〜😓😓
そんな旦那さんいるんですね💦
愛情表現?の仕方がおかしい💦💦
本当にお嫁さんが大事ならお嫁さんの為になる事するはずですよ💦
異常ですよ!その旦那さん💦💦

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    父親としての自覚がまだ無いんだと思います‎( -.-) =зフウー

    • 7月1日
ちょこ

私も出産前から出産後、
旦那だけにいらついてました。
他の人には全くいらつかないのに、
ほんとーに旦那だけ!
もう今は気持ちもなくなり
離婚を決めてます。
(離婚の理由は他にもあります笑)

旦那が子供に触るのも嫌でした!
オムツ交換、ミルク、抱っこ、
全部信用できなかったです。

鬱陶しい事しかしてこないですよね。
私の場合、授乳中子供の顔を見てると思ったら、
私の乳首を見てたらしく
馬鹿みたいに
笑いながら「ちくびー!」と指差してきました。
その瞬間一気に冷めました。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    息子に触るのは嫌じゃないですが私も旦那ちょっと信用できない所があります。
    授乳中にちくびって言うのはちょっとあり得ないです。
    でもウチも搾乳した母乳を旦那が息子に飲ませてる時にママの母乳飲めていいなぁーって言ってるのを聞いて
    何言ってるんだかって思いました‎(;´Д`)
    冗談とかで言ってるんだろうけど少し考えてほしいですよね。

    • 7月1日