※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊娠・出産

妊娠中の下着について、スポーツブラを着用している方がおっぱいの垂れを気にしています。改善方法はありますか?

妊娠中の皆さん、どういう下着を付けていますか?💦💦
私は普通のスポーツブラを付けているのですが、おっぱいが垂れ始まっていてとても気になります😭😭

なにか改善法などありますでしょうか…

コメント

せ

ユニクロのブラトップです(^^)

そうちゃんママ

回答ではないのですが、私もユニクロのブラトップですが、
元々Mサイズなのですが、XLでもキツくて苦しくて、しないと垂れるし痺れるし、すると苦しいし…どうしたらいいんでしょうね💦

はじめてのママリ

今は しめつけが嫌だなーとかなるので、GUのブラフィールキャミにしてます♪ か、ノンワイヤーのを使ってます‼︎
おっぱい 垂れるの怖いけど
産後 頑張ろうとか思ってw

ちぃこ

ユニクロのブラトップばかりつけてます(^^)
妊娠前はMサイズでしたが今はLサイズです。
ブラトップもノンワイヤーも垂れるので、垂れたくなければワイヤー付きのマタニティブラの購入をオススメします!
ワコールのワイヤー付きマタニティブラを一着購入しましたが柔らかく授乳もできるらしいのでよいですよ(^^)
ただ高いのでわたしは一着だけにしました笑

💋

ブラトップやノンワイヤー付けてました!
なんなら今もカップ付きです(笑)
ブラがどれもアンダーが大きいので、ホック外れるのがめんどくさくて😂

ユニクロのブラトップつけてましたがアンダーの締め付けが苦しくてもうつけてません(´・ω・)

産前産後につけれるブラをつけてます(´・ω・)

授乳もできるし、ノンワイヤーなのでこちらの方が楽でした!

退会ユーザー

ちなみにトイザらスで買った安いのをつけてます(´・ω・)

• 7月1日
3人のシングルまま

1人目の時最初のうちはノンワイヤーブラつけてたんですが、垂れ始めて垂れるのが嫌でそれから2人目3人目の今もずっと避妊時のブラつけてます😅