※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大至急です💦今日これからお出かけしますが、抱っこ紐のみか、ベビーカー…

大至急です💦
今日これからお出かけしますが、抱っこ紐のみか、ベビーカーも持っていくか悩んでいます
最寄駅にエレベーターがない為確実に抱っこ紐は必要です。
ベビーカーはAB両用の重たいものです…
ベビーカー持っていくつもりでしたが、やはり重いし持って行って使わなかったらしんどいだけだよなと思って😭💦
あと日曜日ですし、電車も混んでいるかも?と。
いく先は室内ですが、半分くらいは屋外にもいて滞在時間3時間以内です。

コメント

トーマス🚂💕

お子さんにとってはベビーカーのほうがいいような?
抱っこ紐だとママとお子さんがぴったりくっついて暑いですし😵💦

• まま

まま

ありがとうございます、出がけにこちらの回答みて、目が覚めました☺️💦
    ベビーカー持って出ました!人混みが済んだらベビーカーに乗せてあげることにします✨

• 7月1日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

ままさんもお子さんも熱中症に気をつけてお出かけしてきてください(*´꒳`*)
    いってらっしゃい👏

• 7月1日
にくさかな

こんなに暑いと、抱っこ紐だと暑くて共倒れしちゃいそう💦

• まま

まま

ありがとうございます!
    確かに共倒れしますよね😭
    抱っこ紐で電車にのって、降りたところからベビーカーにします!

• 7月1日