※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっし
家族・旦那

イライラが収まりません!今、10ヶ月の赤ちゃんがいますが、病気のせいで…

イライラが収まりません!聞いて下さい。
今、10ヶ月の赤ちゃんがいますが、病気のせいで吐くのが酷いため、ベビーカーでも抱っこでも外出かが出来ません(;_;)
実家は遠いため、家で私一人が見てるんですがそれなりに楽しんで育児をしてます。(多少のストレスはもちろんあります!)
色々我慢してるのに、旦那が昨日突然、仕事でゴルフのためにタイに2泊3日で行くといいました!
自営業のため、仕事といっても自分で判断は出来るはずです!ゴルフしかしないと言ってましたが、タイなんて夜の遊びがメインと疑ってしまいます。
しかも、セックスレス二年目です。
私に触ってくることも無くなりました。
恥ずかしい話、性欲が無いわけでもなく、一人で色々我慢してるのに、旦那はタイなんて、、。
凄く悲しくなり、昨日から旦那とまともに話してません。。もぅ、離婚しょうかな、、、。
悲し過ぎて、愚痴りました。すみません(;_q)

コメント

aona

タイ=夜の遊び
なのがちょっと謎です😅💦💦

  • よっし

    よっし

    タイは夜遊びが凄い所らいしですよー。ネットで検索したら色々出てきます(;_q)
    それが、メインで行く人もいるくらいらしくて、、、

    • 7月1日
  • aona

    aona

    そんなのタイだけじゃないと思いますが、、😂
    お仕事でゴルフ、とは接待か何かですか?🤔

    • 7月1日
ぶーたん

タイ?!
うちもレスですし、
自営で同じく海外に
行きたがりなので
お気持ち分かります、、

仕事だからしょうがない。
付き合いだからしょうがない。
とかの言い訳も
イラつきませんか?(笑)

でも、
離婚はまだ駄目ですよ!😂
可愛い赤ちゃんのために!
旦那のためじゃなくて←

  • よっし

    よっし

    本当に、それですよ!
    仕事は、ただの言い訳です(T_T)
    色々なストレスが大爆発です!!
    簡単に離婚て口走ってはダメなんですけどね、、、

    • 7月1日
パイン

わざわざタイにゴルフにいくんですか?笑笑
すごいですね!笑笑
私だったら、単刀直入に夜遊びするんでしょ?って言います!
でも小さい子供がいるのに、自分ばかり海外に行くのはたとえ仕事の付き合いでもイラッとしちゃいますね…。

  • よっし

    よっし

    そーでしょ!!
    何故、タイ?と思います!
    ゴルフなんて国内で十分じゃないですか?しかも、このタイミングで!て思ってしまいます(`´)

    • 7月1日
ぷにこ

ゴルフなんて日本でもできますよね!!!!

タイとかフィリピンとか、、なんかそういうお店は多いですし、夜遊びのイメージありますよね。

「仕事だからしかたない」って、ほんとにずるいただの言い訳です。

わかります!育児が嫌なわけでじゃなくて、自由に好き勝手できる旦那がなんか気に入らないんですよね。。
こっちだってガマンしてるのに。

  • よっし

    よっし

    そうですよ!
    赤ちゃんいるんだから、日本で十分ですよね?
    行くって言う気がしれないです(`´)
    今日は、旦那は休みですが別室でお互い過ごしてます!
    あーイライラする!!

    • 7月1日
ママリ

タイって男の人が夜遊びする代表の国ですもんね😭
本当にゴルフだけなら
わざわざタイに行かなくても( ; ; )
奧さんも小さな子供もいるのに( ; ; )

  • よっし

    よっし

    百歩譲って、子どもが居なかったら我慢できますが、私だけが我慢しないといけないんだー?て思います!!
    こっちはどこも遊びにいけないのに(;_;)
    ゴルフなんて建前ですよね😵

    • 7月1日