※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーファ
雑談・つぶやき

牛乳っていつからあげてますか?飲み物として!🥛自分が心配性でまだ飲ませ…

牛乳っていつからあげてますか?飲み物として!🥛

自分が心配性でまだ飲ませるのはやめておこうと思っていました💭
でも、今朝牛乳ではなくリンゴ牛乳をあげている義祖母と義父を目撃👀👀
あの二人は本当に考えなしになんでも与えるので私の実母も呆れるほど、、笑
まぁ私達が心配性すぎるっていうのもあるかもしれない😓
卵もちゃんと火を通さないとあげたくない😂
けど少しずつあげてみたりもした方がいいのかな?💭

コメント

deleted user

自分の家では私たちが飲まないので飲ませてません(笑)
今年の四月から保育園に通わせてて、おやつのとき(2回)に飲んでるくらいです😊

  • ファーファ

    ファーファ

    保育園で出るんですね!
    なら安心かも…🙌

    • 7月1日
7

1歳過ぎから飲んでます😀
少しずつ与えてみてもいいと思いますよ🙂

deleted user

一歳過ぎたらミルクから牛乳に切り替えてあげてましたよ!
今は嫌って飲まないですが😅

deleted user

1歳過ぎてからあげてます。
お陰で毎日牛乳!っていうくらい大好きです☺️
卵もアレルギーじゃないので全然あげてます

お母さんの気持ち次第なのでいいと思いますよ☺️

みかん

1歳からミルクから牛乳にかえあげました。
温めてお腹の様子見ながらあげてました。
うちの子は牛乳大好きです(^^♪
まだ冷たいのはあげてませんが…。

  • ファーファ

    ファーファ

    わたしも温めてあげてみます!

    • 7月1日