※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

臨月になって胎動が減った方、どんな感じでしょうか?急に静かになり、心配ですが問題はないかもしれません。昨日運動やストレッチをした影響かもしれませんね。

臨月らへんになって胎動が減ったと感じた方、
どんな感じの胎動になりましたか?
昨日の夕方頃まで〝臨月近くなったら胎動だんだん減るよ!なんて嘘じゃん!〟
ってくらい、痛いほどの胎動がありましたが、
昨日の夜から急激に静かになりました🤔
(いつもは激しすぎて寝付けないのに、全くそんなことなく…)
全く胎動が無いわけじゃないので、問題はないのかなとは思うのですが…にょろんくらいしか感じなくなったのでちょっと心配で💦
昨日ちょうど、夕方から夜にかけて少し運動やストレッチをやったのでその影響ですかね?

コメント

deleted user

わたしは産まれるときまで胎動変わらずでした💦

人によるのかもしれませんね👶🏻🎵

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    そうですよね💦
    ママリでもよくそう言った回答をみるので、個人差はあると思うんですがちょっと心配になっちゃって😂

    • 7月1日
ぽこ

私も急に静かになりましたよ!
でもやっぱり日によるし、
でも静かになった日からそんなに
いたたたたっていう胎動は無くなりました!
全くないのは心配ですが
感じてるなら全然大丈夫だと思います🙆
(心配しすぎて病院でモニターとってもらいましたがめちゃくちゃ元気でした笑)

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    そうなんですね!!!
    週数も近くて同じような方がいてホットしました☺️
    日によりますよね💦
    胎動はあるので…考えすぎかな🤣🤣
    もう少し様子見てみます!!!!!
    ありがとうございます🙏💕

    • 7月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    本当に急だとびっくりしますよね💧
    生きてるのか?!って、笑
    病院では
    やっぱり週数的にも動ける範囲少なくなってるし
    大丈夫だよーって言われました!
    どうしても心配なら
    病院で心音聞いたりするのもいいかもです🙆🙆

    • 7月1日
  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    明後日検診もあるので、それまで様子みて心配だったらそうしてみます🤣
    頭が降りてきて胎動が減ってる!ってことならいいんですが…🤣🤣

    • 7月1日
sooooooo

出産するまで普通に胎動ありました\(◡̈)/💕

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    そうなんですね!!!
    やっぱり個人差あるんですね!
    ありがとうございます🙏💕

    • 7月1日