※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

夜分に申し訳ございません。またまた愚痴らせて下さい。テレビを見てい…


夜分に申し訳ございません。
またまた愚痴らせて下さい。

テレビを見ていた主人の前に飲み終わった
コップがあったのですが
テレビを見てるので終わってからさげようと
思うのは普通と思いませんか……?
人によって違う意見もあるかと思いますが
私は邪魔したらいけないと思い、あとにしました。

そしたら、ドンっとコップを置いて
なんで持っていかないの?と半ギレでした。

邪魔したらいけないと思ったから
と言った瞬間テレビを消して頭を抱える主人。

明らかにおかしい、と私は思いました。
ですが、心配もあったので大丈夫?と声を
かけたりしましたが、話しかけると頭痛いと
言われました。

それから、今別々の部屋にいるのですが…
ほんとにここ最近前以上に扱いにくくなりました。

もうほんとに離婚しなきゃいけないのか
なんて思うくらい心配です。

遠回しに邪魔なんだとわかる言い方も
何度かされたりもしてるし離婚したいというのも
遠回しに言われてるのでほんとに悲しいです。

やっぱり独り身が長いとこうなるんですかね?
ほんとに主人の気持ちがわかりません。

コメント

deleted user

人様の旦那さんにすごい失礼なこと言いますが、

私は気にせず片付けちゃいますけど、コップくらい旦那さんが黙って台所持っていけばいいじゃんって思いました😅
テレビ消して頭抱えるのも
コップくらい片付けろよ、、、
みたいに呆れてますオーラに見えて
うざったい。。😅

本当に扱いにくい人ですね( *_* )

  • びー。

    びー。


    失礼だなんて……大丈夫ですよ。
    いや、ほんとに扱いにくくて
    困ってます。
    年の差婚というのもあるかと
    思いますが、ほんとに独身時代が
    長かった分わがままな人です。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    思いっきり言い返していい出来事だと思います😭😭😭

    • 7月1日
  • びー。

    びー。


    言いましたが
    また喧嘩っぽくなり…
    ほんとにめんどくさいです。

    • 7月1日
neko800

ごめんなさい、私も失礼な事言いますが…あり得ない人間性ですね💦
私なら即「自分で使ったんだから自分で片付けなさいよ!」と怒鳴ると思います。
そこから説教ですね。
いつもそんな理不尽な扱いをされてらっしゃるんですか?
離婚も考えられており、まだお子さんもいらっしゃらない様ですので、早いに越したことはないと思います。
子供が出来てからその人間性を変えるのは大変です(^_^;)

  • びー。

    びー。


    ありえないですよね。
    こういうの日常茶飯事です。
    モラハラだし人のことほんと
    考えずに言うしほんとに思いやり
    とかそういうの教わってないんだな
    って感じですよ。

    お風呂掃除も私がしてないから
    やってきたった、みたいな
    言い方されたので言い方おかしい
    って指摘するとキレてました。

    • 7月1日
あや

亭主関白なんですか?😥
そんな状況で心配とかしてあげてるなんてびーさんはほんと優しい‥
だから余計そういう態度するのかな🤨💨

結婚てお互い思いやりがないと続かないですよね💦

  • びー。

    びー。


    停止関白ならまだしも
    思いやりなし、モラルなし
    言い方なんて知らないモラハラ夫です。

    こういうの日常茶飯事です。
    でもほんとイライラしたら負けだし
    喧嘩になって離婚でいいみたいに
    なる人なのでほんとめんどくさいです。

    お風呂掃除ちょっとしてなかったから
    めっちゃ文句言われました。
    意味わかんないですよね。

    ほんと独身時代長いのも
    こういう欠点があったからだな
    って思いました(´;ω;`)

    • 7月1日
  • あや

    あや

    なんでもやってもらって当たり前なんですね💦
    私も子育てしてるから、お義母さんはどんな育て方したんだ?って思っちゃいます😱

    夫ってよりは、大きい子どもだと思ってなんでもやってあげないといけないですね‼️
    怒られたり、文句言われるのめんどいからもう割りきって‥💥

    • 7月1日
  • びー。

    びー。


    付き合って4ヵ月、結婚して1年
    ほんとにしんどかったです。
    限界にきてます。
    でもまだ離婚に踏み切れずなので
    頑張るしかないですよね。

    ほんとに義母たちも主人みたいな
    人なので絶縁してしまいたいです。

    • 7月1日