※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

生理予定日3日後に陽性検査で5週目。胞状奇胎のフォロー中で不安。過去に化学流産もあり、心配が尽きない。無事な妊娠を願っています。

生理予定日3日後のフライングでまちにまった陽性!今日で5週かな?
そして今日もともと胞状奇胎のフォローで←先生からは妊娠の許可もらってます
受診も胎嚢みえず。。二週間後再診ですが不安で不安で。。
1人目もなかなか授からなかったのに、胞状奇胎に化学流産もしていて心配でしかたないです😢
どうか無事妊娠継続できますように😭
すいません不安が強すぎてここで吐き出させてもらいました

コメント

みぃ

2週間は長いですね(*_*)
私も全胞状奇胎経験者です!!胞状奇胎後の妊娠ほんとに不安でした(´-`).。oO
しかも初期出血あったのでまた胞状奇胎かと不安で不安で、お医者さんも不安だったら1週間後おいでと言ってくれたので1週間ごとに診察行ってました^_^
でも胞状奇胎ごとにでも無事元気な子出産しましたよ(^^)
まいぶさんも元気なお子さん妊娠してますように(^^)応援してます!

• ひま

ひま

長いです!検査薬で妊娠してるか確認しようとしますが怖くて買えないです😓私も全胞状奇胎でした!出血したら、また胞状奇胎だったらと考えまくって不眠です。。
    同じ経験者のお話とても励みになります!ありがとうございます😭

• 7月1日
  • みぃ

みぃ

毎回トイレで出血確認するのが怖くてたまらなかったです(>_<)考えても仕方ないのはわかってるけど、考えずにはいられないですよね(;_;)

• 7月1日
  • ひま

ひま

本当そうですよね!!仕事中に腹痛でたら仕事柄常に立ち仕事でバタバタしてるので1人目の時よりとても心配です😭

• 7月1日
  • みぃ

みぃ

でも胞状奇胎後2人目の妊娠尊敬します^_^
    私は流産後の妊娠で胞状奇胎になってしまったので妊娠がトラウマでこわくてこわくて(>_<)
    3回目の妊娠でやっと1人目出産することが出来たので兄弟作ってあげたかったですが、トラウマ&達成感で一人っ子の予定です^_^
    しかも仕事しながらすごいです!!

• 7月1日
  • みぃ

みぃ

心拍確認出来るまで不安は消えないと思いますが、誰かに不安な気持ち聞いてもらえるだけでだいぶ楽になると思いますし吐き出せる所に吐き出しちゃいましょう(o^^o)

• 7月1日
  • ひま

ひま

こどもが赤ちゃん大好きで兄弟作ってあげたくて!初産でそのように経過したらきっと私より怖く、不安だったと、思います!無事生まれてきてくれて本当おめでとうございます!

さっき薄い茶オリが少量ありました😭みぃさんのように、次の検診またないで仕事の休みでいってみたいと思います!とても励みになりました!

• 7月1日
  • みぃ

みぃ

茶オリ心配ですね😭
    でも私も毎日のように初期出血ありましたが、大丈夫だったのでお腹の赤ちゃん信じて頑張りましょう(>_<)

• 7月1日
みぃ

こんばんは。
気になってしまって(>_<)その後どうですか??

• ひま

ひま

わざわざありがとうのざいます!胎嚢確認できましたが心拍確認までまた不安です😭毎日のように茶オリ、うっすら出血もありましたが出ない日もでてきて次の検診で見れることを期待してます!

• 7月16日
  • みぃ

みぃ

胎嚢確認おめでとうございます!!次の心拍確認までいけたらひとまず安心出来ますね^_^毎日暑いですし、体調には気をつけて下さいね(*_*)

• 7月17日
  • ひま

ひま

今日受診で心臓確認できました!泣きそうになるくらいうれしかったです!みぃさん優しいお言葉とても嬉しく思います!ありがとつございます😊

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

おお!それは嬉しいですね😆本当におめでとうございます!!私も嬉しいです😊

• 7月17日